ニセイカウシュッペ山

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

今日の天気予報は曇り雨 やまひでさんと休みが合ったのでダメ元で行きました🚶 朝は所々で雨降ったり晴れたり山が見えて来ると山頂付近には雲が掛かってます🤔 登山口に着いてとりあえず雨は無し 他の登山者の車も無し 山頂付近に雲は有り☁️登ります🚶 途中パラパラと雪が降ったりもしたけど気温もそんなに寒くなく登山道にも雪は無く順調に登ってくと目の前の大槍付近の雲が風で流れて晴れ間も広がり絶景が現れました🙌 その後 登山道は雪道に⛄またも雲が来て真っ白に😅しかし平山方面が見える所まで来るとまたも雲がとれて平山 アンギラスも😲 そして山頂に到着🙌晴れ間も有り風も無く穏やかな山頂😄👍昼も食べて景色眺めてるとまたも雲が広がり真っ白に😅もう帰りなさいと言われたみたい☝️ 今回の山登りは要所要所で晴れて絶景を 拝めました🙌良い日になりました🙌