伊豆山稜線、浮かれたハロウィンラン

2022.10.29(土) 日帰り

DAY 1

トレラン部 TeamMoutainBeeのメンバーと伊豆山稜線トレランです。トレランといってもかなりの領域を歩いてるのでめちゃゆるいです。超絶ゆるゆる、この程度の負荷レベルなら全然ピストンしたって良かったもの♪ でもこの稜線は相変わらずの素晴らしすぎる絶景。特に今回は天気が良かったので青空に海、そしてドーンと構える富士山が映える。さらに暑くもなく寒くもなく、トレランするには完璧すぎる環境。最高に気持ちよかったです\(^o^)/ ゴールしたら修善寺温泉でひとっぷろ浴びて解散しました♪ その後、ぽいっは沼津聖地散策♪ 沼津駅でたたどいりたさんと合流し、ヨハネ推しのグランマさんでハロウィン満喫なお茶♪その後は釜めしを頂き、時之栖さんでイルミネーション鑑賞を楽しみました。たたどさん指導の下、かわいいドール達との写真が取れて幸せだったよ(´∀`*)ポッ