【子ノ泊山】関西百名山84座目だ〜✊🏼

2022.10.28(金) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 先週の土曜日出勤を終えて、帰り支度をしていた時の事だった🐸後輩がポツリと「なんか代休取りにくい雰囲気ですよね…」と呟いた😢 そんなん気にせんと取得したらいいよ🫵🏼(ビシッ) しかし煮え切らない態度でモジモジしている💦 そして「🐷さんは代休取得しないんですか?」のひと言が発せられた😵 ははーん🤔さては俺に代休を先に取らせて、便乗して休もうと目論んでるな〜🫣 (そんなの全部お見通しだよーん😆) しかし代休が取りにくい雰囲気があるのは確かなので、これは打開しなければならない❗️ という訳で、ミエミエの策に敢えて乗っかって、代休を取得し会社を脱出〜🐷💨 さて休みは取ったがどうしたものか… そうだ💡夏休みに計画したものの、六甲王道ルートへのリベンジで断念した山々があったやーん🎵 天気も良さそうだし軽く逝ってみますか〜😇 目指すはそう、あの『子ノ泊山』である‼️ 【本日のルート】 上桐原バス停 〜 桐原側登山口 〜 子ノ泊山 〜 桐原側登山口 〜 上桐原バス停 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 今日のルートは初っ端から急登が続き、山頂まで只管登りっぱなし⤴️ 脚を休める箇所がほぼ無いので、なかなかのパワーが必要でした💪🏼 ただ今回に関しては、計画した段階から帰りのバスの時間が勝負だと考えていました🤔 バス停から登山口までの時間がハッキリ読めなかったので、一か八かでプランを立てましたがギリで間に合って良かった〜😮‍💨 それにしてもすっかり日が短くなりましたね😵 今日もバス停に向かって歩いている時は、薄暗くてお化け👻が出て来そうで怖かったくらいです😆 今回の山行きは予想していたより、かなりハードで疲れました😰今日は温泉に入って寛いで、明日に備えたいと思いまーす🐷 おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️

子ノ泊山 🐒:あっ💡🐷くんだ〜😍
🐷:もんちゃん…
         どうして生き急いでしまったんだ〜😢
🐒:ん⁉️🐷くん何言ってるのん❓
🐷:(さては咄嗟の事でまだ理解できてないのか)
         貴女はもう彼方の世界に…
🐒:えっ💦どうしよう😢
🐷:安心して俺の中で生きろ🫵🏼(キリッ)
🐒:キャーキャー✨🐷くん素敵〜😍

(もんちゃん、焦らずしっかり治すんだよー💊)
🐒:あっ💡🐷くんだ〜😍 🐷:もんちゃん… どうして生き急いでしまったんだ〜😢 🐒:ん⁉️🐷くん何言ってるのん❓ 🐷:(さては咄嗟の事でまだ理解できてないのか) 貴女はもう彼方の世界に… 🐒:えっ💦どうしよう😢 🐷:安心して俺の中で生きろ🫵🏼(キリッ) 🐒:キャーキャー✨🐷くん素敵〜😍 (もんちゃん、焦らずしっかり治すんだよー💊)