赤岩ノ頭・硫黄岳・箕冠山・根石岳・東天狗岳・西天狗岳

2022.10.28(金) 日帰り

DAY 1

桜平駐車場 トイレ❌ 駐車場 ⭕️(平日なので) 展望 ⭕️ 雪🔺ちょっと残ってました 途中1度だけチェーンスパイク使いました 今日は、八ヶ岳をホームマウンテンとしているお友達に誘ってもらっていっぱい山を楽しんだ オーレン小屋で、東欧人らしき親子3人に道を聞かれ 地図を持っていってたので、説明出来てよかった🤗 いい事した☝️ 日頃の行いが良いので(笑) お天気☀️.°は最高でずーっと景色も良くて お友達は、面白くて( ´∀`)ハッハッハ 笑いっぱなし😃😄😆 とっても楽しい山歩きテクテク 今日もいっぱいゴミ拾いした メガネの欠片、ピアス、飴ちゃんの袋いっぱい、使い掛けのテーピング、なにかの蓋、ジャケット➡️これは近くの小屋に届けた 私も知らず知らずゴミを落としてるかも と、いつも思う ありがとうございます いっぱい歩いて疲れたー でも、楽しかった〜🤗 僅かなる雪仰ぎつつ山遠く 22.7km 37,029ほじほじ