日本百名山霊峰白山登山|三大霊峰パワースポットなので動画見ると運上昇!国立公園60周年記念で紅葉が絶景とドローン空撮

2022.10.27(木) 日帰り

DAY 1

石川県白山市白峰にある、日本百名山の霊峰白山に行ってきました。いやーめっちゃかっこいい!2022年の今年がなんと国立公園60周年記念なんです。そんな年にいけてほんと良かったです。実は春から秋のシーズンだと小屋で限定品があったみたいですが、遠くてなかなかいけなくてシーズンオフになりましたが、紅葉がまだあったので良かったです。白山は三大霊峰のひとつで、富士山・立山・白山の3つの山が三大霊峰として神々しい山なんです。でもねこれすっごい分かるんです。なんか神秘的な山でした。しかも登山者さんと話しましたが何回も来てる方もおられて愛される山なんだなと思いました。動画もかっこよく出来ました^^ 絶景な動画をじっくり見てね^^じっくりコトコトとぉ! 【パワースポット】日本百名山霊峰白山登山|国立公園60周年記念山登り 紅葉が絶景とドローン空撮動画はこちら https://youtu.be/3w2U8krsFEc 日本百名山登山ブログ https://ameblo.jp/davt/entry-12777915513.html 絶景白山登山|日本百名山に行った気になる!ルート解説付き360度動画へ https://youtu.be/7rWonbXxdMs #百名山 #登山 #紅葉 #パワースポット #白山 #岩場 #危険 #日本百名山 #絶景 #癒し #山登り #国立公園 #国立公園60周年 #霊峰白山 #三大霊峰 #山 #ハイキング #ドローン #空撮 #ドローン空撮 #かほの登山日記 #へっぽこ登山 #注意 #ドローン空撮旅人 登山 登山ギア 絶景 癒し ハイキング 登山用品 キャンプ キャンプギア キャンプ道具 パワースポット ドローン空撮の霊峰白山登山 国立公園60周年記念 紅葉登山 絶景 日本百名山 山登り 初心者 かほの登山日記 へっぽこ登山