中山

2022.10.27(木) 日帰り

DAY 1

笠尻でちょいトレが終わったら 馬場島荘の前に駐車してメインディッシュに向かいます(^^♪ 中山登山口には沢山の車が! おいおい今日は平日やぞ~ 勤労意欲が無いんかい!って一番働いて無いワシのいう事じゃ無かったわ(^^♪ 爺さんに合わせて休み休み登ってくれたし 撮影タイムも随所にあったので 上に行く頃にはかなりの人が下山されたようでした。 ハロウィン登山&バースデー登山と銘打っただけあって 衣装やら食べ物が次から次へと出るわ出るわ(^^♪ 普段は豚バラ爺さんは飛騨牛に舌鼓を! 食べ過ぎた爺さんは下山時に「腹ういわ~」状態に 食い放題の店でよく爺さんの失敗するパターンそのものでした(^^♪ いい歳こいて「腹も身の内」って事知らんようです んでもこんなにも楽しく祝ってもらえるなら 年3回ぐらい誕生日あってもいいな~ 待て待てそれだとじきに八十路になるから止めとこう!