池木屋山の洗礼…恐怖に支配された話‼️

2022.10.27(木) 日帰り

DAY 1

香肌イレブンチャレンジも3日目に突入… 手痛い洗礼を受けることとなる… まず前日のアルコールでかなりゆったりの起床 となり9時半の山行開始と最悪の展開になって しまった。 しかも…軽い二日酔いと軽い筋肉痛… 時間の余裕🟰心の余裕🟰愉しむ心 万全の体調🟰心の余裕🟰愉しむ心 香肌イレブン最難関と言われる池木屋山⛰ そんなこととは梅雨知らずはっきりいって なめてました❗️ まずスタートから体の重さと急登でやる気ゼロ もうやめて帰ろかなと悩んだくらい辛かった 幸いにも山ルートの方から登っていたので途中からコースタイムも上がりテンションも上がり 気がつけば予定タイムを30分巻いてる… こりゃ冒険しようと調子に乗ったのが地獄の始まり… 行ってこいのピストンをやめて周回に変更 滝ルートをサクッとしばいて帰ろーとスタートをきって何人かとすれ違い…話を聞くと 怖い、危ない、気をつけて、 ゆっくりいけば大丈夫……… 下りは………うん……ゆっくり行けば…… というお声頂きまして… 確かに滑落事故多いって看板に書いてあったな… 一人では行くなと書いてあったなと思い出し 少し怖くなったけども… こちらはただいま絶好調💁‍♂️なんとかなるやろって なめちぎって強行下山… 結論から言いますともう二度いきません… 怖すぎました… 一度…恐怖に支配されるともう何を見ても怖い! 高いところ嫌い、イヤイヤ期突入‼️ 2時間くらいずっと呼吸も乱れ…汗も止まらない 口もカラカラ…ほんとにストレスが凄い怖すぎて… あと長い…道のりが長い…しつこいくらい長い… スピードも上げられないしあげたら多分死ぬし… しっかりと予習しないとダメだなって心より思いました! 山頂の懺悔写真はこれを予期していたのかも… これもこれで俺スタイルか⁉️