ピンクピルボックス 海の青に映えてます✨

2022.10.26(水) 日帰り

DAY 1

オアフ島ピンクピルボックスに行って来ました。 コロナの影響で来れなかったハワイ、接種証明書 を提示すれば出入国が可能になっています。 コロナ以前は1日に5,000人入国していた日本の 旅行者、今では1日1,000人まで回復している ようです☺️ 登山道は岩もあり急な場所も。登るにつれて視界 が開け、ピンクピルボックスが海の色に映えて きれい😍ピルボックスの上でヨガをしている人 もいました。 円安の影響と物価の高騰で外食がとても高価で 山に行くときみたいにアルファ化米のパックや カップヌードルを持って来てしのいでいます😅 ツアーでコオリナのアウラニディズニーリゾート に立ち寄り、プールやビーチを見てショップで 買い物しました🥰ショップのスタッフさんは 日本語が堪能で、英語を話せなくても大丈夫で した。 温暖で海も山も美しいハワイ、何年か先にもまた 来たいです。