御岳山・大岳山

2022.10.26(水) 日帰り

DAY 1

秋晴れ最高‼️になったので、大岳山に行って来ました。 朝のんびりと自宅を8時30分に出発🚙 平日、ケーブルに並んだ事ないのにサスガ秋晴れ☀️ なかなかの行列‼️にビックリ 久しぶりの低山で、のんびりと景色を楽しみながら大岳山山頂へ どぉぉぉぉーーーんと 🗻富士山🗻 白くなったこれぞ富士山‼️ 山頂は相変わらず人が多いね。 お昼ご飯にイレブンの冷凍焼売を蒸して食べてみた 熱々で最高に美味い‼️‼️👍 アルファ米のオニギリもやってみたけど、、、んんんん…(おにぎり?) 山頂でのんびりと1時間位過ごして 下山開始〜〜 武蔵御嶽神社にお参りして帰りもケーブルでゴール 御嶽駅近くの『のしこん』こんにゃく屋さんで刺身こんにゃく買って来ました〜😊 今回は、はじめてベアフットシューズでの、山歩き、、、 やまみちの、凸凹を感じながらの山歩きは、新たな山の楽しみ方になりそう👍 ケガ、事故無く 楽しく山歩きが出来ました🙏感謝🙏 、 、 、 #VIVOBAREFOOT #ベアフット #御岳山 #大岳山 #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #yamap #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き