お天気の浅間山外輪山一周⛰☀️火山館コース🌋

2022.10.26(水) 日帰り

DAY 1

昨日、浅間山外輪山を一周してきました😊 天狗温泉浅間山荘駐車場に車を停めて火山館コースで行ってきました🙌 お天気は最高で、スタートから素晴らしい登山になる予感しかしません😍 とても歩きやすい道を、外輪山目指してスタスタ歩きます🚶 浅間山のてっぺんが見えた瞬間にびっくり! まさかのガトーショコラになってました😳 そして相変わらずかっこいいお姿👍 草すべりはなかなかの急登でしたが、背後に大きい浅間山がどーんと構えていてとても楽しく登れました☺️🌋 外輪山を巡りながら浅間山をいろんな角度から眺められるなんてなんとも贅沢✨どこから見ても本当素敵💓 ルートも歩きやすいし、楽しかった♪ 相方も、景色にとても感動した様子で嬉しかったです☺️ 下山の時、カモシカと会えなかったなぁと話していたらカモシカ平で会えました😍 しばらく見つめ合いました〜!かわいい😍 浅間山荘に泊まり、キノコ料理と温泉を堪能して楽しい旅になりました♨️ 紅葉も綺麗で最高だった🍁連れてきてくれた相方に感謝です‼︎ また行きたーい! おしまい😇