両神山-2022-10-26

2022.10.26(水) 日帰り

DAY 1

2022.10.26(wed) 両神山登山 1724m 紅葉登山第三段🍁 前日、熊が出たとレポートがあり迷ったけどピーカン予報出てるので恐る恐る行ってきました! 無駄に熊鈴鳴らし終始逢うことは無かったです🙏 紅葉具合は登り始めから中盤はまだまだ緑で夏の様子、 清滝小屋辺りから色づき始めてました🍁 急登を登り、両神神社辺りからは前日前々日に雪が降った模様で 色付いた葉っぱの上に雪が積もってる珍しい景色を見ることができ良かったです😊 空の青、紅葉の赤黄、青葉の緑、そして雪の白と色んな色が混ざりあった景色に当たり絶妙なタイミングでした!🙌 #埼玉県 #両神山 #日本百名山 #日向大谷コース #紅葉登山 #両神山荘 #清滝小屋 #から紅葉 #合わせて急登 #鎖場あり #眺望は頂上のみ #でも360度のパノラマ #ピーカン登山 #赤黄緑白青のコントラスト #最高の山旅 #絶景 #yamap55 #yamap55フォトコン2022 #山フォトコン #登山 #私の登山記 #トレッキング #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11