🔥金トレ💠

2022.10.26(水) 日帰り

朝から金剛山トレーニングです🏃🏻💨 いつも通り無心で太尾尾根を登っていると、ふと思い出した事があります🤔 フォローさせて頂いているヤマッパーのさらら大山さんが先日活動日記に上げていた花💠について。 https://yamap.com/activities/20408082 あの花もしかして、私のYAMAPアカウントのサムネイル画像にしている花じゃないか?🤔 YAMAPを始めたての頃、金剛山の久留野峠を歩いていた時に、高齢の女性から金剛山ではそこにしか咲いていないという花について教えて頂いたんです😌 その花の名は、キッコウハグマ(亀甲白熊) その時は終わりかけの時期でしなびた花しかなく、サムネイル画像もそのままでした😅 そして、今日は久留野峠まで行って、元気な姿の写真を撮って来ました🤳💠 今年も目標を達成して足腰の若さを取り戻しつつあるので、サムネイル画像も元気な花に更新します😉

朝7時過ぎにスタート🥾

太尾尾根はずっと樹林帯ですが、結構急登なのでトレーニングに最適ですよ👍特に下りは太腿の前側の筋肉に良く効きます🤣

もうすぐ山頂

落ち葉の絨毯🍂

山頂は4℃

8時ちょうどに山頂👍

8時のライブカメラの写真📸
ポーズとれてないし、微妙に内股やし、ポンコツ過ぎました🤣

8時のライブカメラの写真📸 ポーズとれてないし、微妙に内股やし、ポンコツ過ぎました🤣

少しズレた時間でポーズしてたみたいなので、Youtubeの動画をスクショしときました🤣

快晴☀️

PLの塔

大阪市内のビル群🏙

明石海峡大橋

お不動さん
今年の目標を達成出来たお礼をしました🙏

お不動さん 今年の目標を達成出来たお礼をしました🙏

この急登は、下山が良いトレーニングになります👍

下山完了

今日までのサムネイル画像
しなびて下向いてました😅

今日までのサムネイル画像 しなびて下向いてました😅

今日からのサムネイル画像
元気に咲いてます💠

今日からのサムネイル画像 元気に咲いてます💠

今日はかなり良いペースで歩けました👍