朝から金剛山トレーニングです🏃🏻💨 いつも通り無心で太尾尾根を登っていると、ふと思い出した事があります🤔 フォローさせて頂いているヤマッパーのさらら大山さんが先日活動日記に上げていた花💠について。 https://yamap.com/activities/20408082 あの花もしかして、私のYAMAPアカウントのサムネイル画像にしている花じゃないか?🤔 YAMAPを始めたての頃、金剛山の久留野峠を歩いていた時に、高齢の女性から金剛山ではそこにしか咲いていないという花について教えて頂いたんです😌 その花の名は、キッコウハグマ(亀甲白熊) その時は終わりかけの時期でしなびた花しかなく、サムネイル画像もそのままでした😅 そして、今日は久留野峠まで行って、元気な姿の写真を撮って来ました🤳💠 今年も目標を達成して足腰の若さを取り戻しつつあるので、サムネイル画像も元気な花に更新します😉

金剛山・二上山・大和葛城山 朝7時過ぎにスタート🥾
朝7時過ぎにスタート🥾
金剛山・二上山・大和葛城山 太尾尾根はずっと樹林帯ですが、結構急登なのでトレーニングに最適ですよ👍特に下りは太腿の前側の筋肉に良く効きます🤣
金剛山・二上山・大和葛城山 もうすぐ山頂
金剛山・二上山・大和葛城山 8時ちょうどに山頂👍
8時ちょうどに山頂👍
金剛山・二上山・大和葛城山 8時のライブカメラの写真📸
ポーズとれてないし、微妙に内股やし、ポンコツ過ぎました🤣
8時のライブカメラの写真📸 ポーズとれてないし、微妙に内股やし、ポンコツ過ぎました🤣
金剛山・二上山・大和葛城山 少しズレた時間でポーズしてたみたいなので、Youtubeの動画をスクショしときました🤣
金剛山・二上山・大和葛城山 快晴☀️
金剛山・二上山・大和葛城山 明石海峡大橋
明石海峡大橋
金剛山・二上山・大和葛城山 お不動さん
今年の目標を達成出来たお礼をしました🙏
お不動さん 今年の目標を達成出来たお礼をしました🙏
金剛山・二上山・大和葛城山 出迎え不動さん
ノアザミ
金剛山・二上山・大和葛城山 中葛城山⛰
中葛城山⛰
金剛山・二上山・大和葛城山 そしてキッコウハグマ💠見つけました
そしてキッコウハグマ💠見つけました
💠
金剛山・二上山・大和葛城山 4つも花が咲いたのがありました💠
4つも花が咲いたのがありました💠
金剛山・二上山・大和葛城山 イワカガミほど大きくもない
イワカガミほど大きくもない
金剛山・二上山・大和葛城山 10時頃に下山開始
10時頃に下山開始
金剛山・二上山・大和葛城山 この急登は、下山が良いトレーニングになります👍
この急登は、下山が良いトレーニングになります👍
金剛山・二上山・大和葛城山 下山完了
下山完了
金剛山・二上山・大和葛城山 今日までのサムネイル画像
しなびて下向いてました😅
今日までのサムネイル画像 しなびて下向いてました😅
金剛山・二上山・大和葛城山 今日からのサムネイル画像
元気に咲いてます💠
今日からのサムネイル画像 元気に咲いてます💠
金剛山・二上山・大和葛城山 今日はかなり良いペースで歩けました👍

おつかれ山でした😉
今日はかなり良いペースで歩けました👍 おつかれ山でした😉

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    ACTIVE SKIN 8
  • アルトラ(ALTRA)