戻る 次へ

鎌ヶ岳【最高の朝🌄】の写真

2022.10.26(水) 06:19

鎌ヶ岳【最高の朝🌄】

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2022.10.26(水) 日帰り

本日は休みをとって早朝鎌ヶ岳へ⛰ 武平峠まで🦌雄鹿が道案内(10秒ほど前を走り続けていたwww) 少しだけ東の空が明るくなり始めた、日の出40分前にスタート🏃‍♀️ 5分遅刻でしたが最高の御来光が見れて感動🥹 鎌ヶ岳山頂独り占めで勿体限りです🙏😊 下山途中で出会った方に今日は富士山🗻が見えるよと教えていただきました!!スマホカメラ📱ではよくわかりませんが、肉眼ではうっすらと見えました!!😆御嶽山⛰もキレイに!! 下山途中に手袋🧤を落としてしまい、10分ほど引き返したら、親切に木に掛けて頂いていました。途中すれ違った5名のどなたかわかりませんが、ありがとうございます😊今日も登山される方の暖かさに触れ、気持ちの良い朝でした❗️