御前岳

2015.11.24(火) 11:39 - 2015.11.24(火) 14:50
職場の人と古処山に行く予定だったけど、その人が出勤になったので結局1人で登山になりました。みんなで登る予定だったので1人で古処山に行くのは何か寂しかったので、思い切って釈迦岳に行こうと車で2時間掛けて行きました❗️しかし最初のカンバンで釈迦岳もすぐに諦めて御前岳に登りました。途中で天気が良くなったのでホッとしていましたが、山頂は何にも見えず、誰も居ないので怖くなってご飯を食べて5分くらいで下山しました。道は解りやすくて途中の景色は良かったです。岩をよじ登ったのも初めてだったけど中々楽しかったです。

釈迦岳に登ろうかと思ったけど、これ見て辞めました

最初から鎖

道はすごく分かりやすい

余りに坂のが長いので帰ろうかと迷った地点

暗い

暗い

沢山標識があります

晴れて来た

初めてよじ登りました

周りが何も見えません

オレンジジュースとにぎりめし

やっぱり暗い

もう少し

山頂で飲み比べしようと思ってたけど車で飲みました