コメント

• サブロウ

プレミアムユーザー

今日は寒かったでしょう。 写真にあるハートの作品は、赤字社員さん作と思われます。 センスありますね〜。

• アイアイ

山頂は日が射さないと寒かったっす。 しかし、太陽が顔を出すと暖かい感じがしました。 出来れば上宮裏の岩場で天日干ししたかったのですがいまいち雲隠れの時間が多くて断念。 赤字さんの作品とは!世代が一緒なので二人でハートにファイヤーしたいと思います🎵

• こっこ

プレミアムユーザー

あら~つくしの湯は平日は16時からなんですか~('ε'*)知らなかった❗ありがとうございます(^-^)ゝ゛ 今日は電車で帰ったんやね(^^)v

• アイアイ

僕もあやうく空振りするとこでした。 ググって正解❗ ハイ、今日はバスと電車でカミングアウトすると行きはバスに乗り遅れて待つのが面倒くさくなり太宰府駅から竈門神社までタクシーとか使いました(´д`|||) 970円…

• みそ

久留米は晴れてましたよ〜*\(^o^)/*

プレミアムユーザー

さすが晴れ女のみそさんが住んでるだけはありますね(笑) 忘年会の前に山に登るつもりなのでご一緒頂けたらなぁとか釣ってみますヾ(@゜▽゜@)ノ

• おさむ

こんにちは。半袖の方とすれ違いましたがアイアイさんだったんですね! 猛スピードで下ってらっしゃいましたね~^^

プレミアムユーザー

おさむさん、こんにちわ! 下山ではACミランの赤と黒のユニホームだったので僕ではないような…

• けい

竈門神社の紅葉も今一だとか、来年に期待したいですね。赤字さんのハートをキュンしたのは何だったのかしらん(笑)アイアイさん、トレランして帰ったの!?!Σ( ̄□ ̄;)

プレミアムユーザー

赤字さんのハートにキュンはお酒だと思います🎵 下山は足にくるのであんましスピードはあげれません。まして、僕はトレラン出来るほど走れませんし。歩くの専門ですd(^-^)

• ふく

こんばんは〜〜 ツチノコさんが登られた時は椿のハートだったんですが、アイアイさんの所では矢が刺さってますね。 恋は実ったんですね💖 この雨で一気に季節が進みそうですね。九州場所も終わったから、親方、お仕事ひと段落したかなぁ(*^^*)

プレミアムユーザー

僕の恋が実るのはいつだろう…w マダオ親方は本日、とっさんと氷雨の中を宝満山にいったようです。一気に寒くなりましたね。雪が積もった三郡山への縦走路が楽しみです🎵

• ぶさいく

やっと寒くなってきましたねー キャンプセンターもご無沙汰してます。。 テン泊行きたいなー♡

プレミアムユーザー

ぶささんと最初の出会いは極寒の宝満山上宮裏でしたね。 昨夜は忘年会楽しかったですね♪ 今度は一緒に極寒の中で乾杯しましょうw

• マダオ

あれはビリー・ジョエルというヤツなんですね(笑) ♥に矢がぶっ刺してあるやつかと思ってました~ 本日はよろしくお願いいしま~す(^-^)v 乾杯後にはアイアイさんの仕事が無いようにしますので、飲んで盛り上げてくださいね~(笑)

プレミアムユーザー

昨夜は幹事お疲れ様でした。 僕はマダりんからのキラーパスを決めた時点で自分の仕事は達成した感がありましたw また山にご一緒してその後、スーナカノチャンネーのお店にも行きましょう(笑)