縦走大会本番😁

2015.11.23(月) 日帰り

始発で出発し須磨浦公園へ❗ 受付はスムーズに終わりスタート⤴やはり遅いスタートの影響かあちこちで渋滞しました😥でも、ゆっくり楽に登れました😁稲妻坂の途中から膝痛再発😨すぐにサポーターをし、自然の家近くでテーピングも強化しました💪 リタイアするか迷いながら歩き、最後のチェックポイントまで行き、酷くならないので行くことにしました😅しかし、ここからが長かった…⤵左膝をかばいながらの14㌔試練でした。でも、結局悪化することなく軽快にゴールしました😁 色々サポートして頂いた、ボランティアの方々と家族に感謝し布団に入ります😁

受付はスムーズでまったく並んでませんでした😁

400段階段の手前の橋より渋滞です
2/19

馬の背のかなり手前から渋滞

菊水山も手前から渋滞!

菊星台ではホットレモン😁美味しくて体に染み込みます😌4杯お代わりしました❗

やっと宝塚の夜景❗楽しむ余裕はないです…

やっとゴール🏁チェックポイント通過してとっとと帰宅🏠🚗💨
18/19

橋を渡り、迎いに来てくれてた家族と合流し帰りました😁予定よりかなり遅いので…温泉はまた来年⤵
19/19

受付はスムーズでまったく並んでませんでした😁

400段階段の手前の橋より渋滞です

馬の背のかなり手前から渋滞

菊水山も手前から渋滞!

やっと宝塚の夜景❗楽しむ余裕はないです…