2015六甲山全山縦走大会

2015.11.23

活動詳細

詳しく見る
今年もワクワク、ゾクゾクの日がやって来ました❗️ 天気が少しでも持つことを願いながら「雨が降るまでに行ける所まで」の計画に400階段と須磨アルプスの昨年より長く感じた渋滞が焦りに繋がりました。菊水山から鍋蓋山へもほぼノンストップで駆け抜けた前半の速いペースが摩耶山からガーデンテラスの一番お気に入りの場所で響いて来ました❗️ 思うように動かない体に折れそうな心を救ってくれたのが【六甲山郵便局の甘酒】でした。老舗のようにマジな美味しさに降り出した雨とは逆にヤル気が出て来ました。気持ちの持ち方は大切ですね、脚の痛みも忘れるほどに回復しガーデンテラスの人も少なく観光客の楽しさに気持ちを削がれることもありませんでした。 一軒茶屋からは東縦走路に備えてのエネルギー注入が効果バツグン❗️スタート直後のような元気さが戻って来ました。暗闇の中でたった一人という状況も存分に楽しみながら元気にゴールできたのは多くのスタッフの皆様と大会の雰囲気のおかげだと思います‼️ありがとうございました。 当然来年も参加するつもりです、よろしくお願いします。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。