【坊抱岩(冠着山)】思いがけずの貸切り👍

2022.10.23(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

今回は雨の新潟を飛び出し天気予報では晴れの長野県「坊抱岩」へ行って来ました♪ 坊抱岩がある冠着山近づいてもガスっていたので微妙だなぁ〰️大丈夫かな〰️って思いながら駐車場へ向かうと…段々と晴れて🌞 ガスの上に出たようです👍 駐車場にはクライマーらしき車が3台、キャンパー1台♪ 岩場に着くと最初の岩場が混雑していたのでメインのAボルダーもダメかなぁ〰️と諦めつつ向かうと… 誰もいない👍 貸し切りですq(^-^q) 一日中貸し切りで大満足の一日でした🤗 今回はどちらかと言うと生の野沢菜購入がメインでしたので遅めの時間の訪問でした。なので登れるところあるかな~と諦め半分だったので貸し切りで登れたのは超~ラッキーでした♪ 帰ってからの野沢菜醤油漬け作業もあるので早めの終了で温泉も寄らずに新潟へ帰る途中の県境から雨になり新潟と長野でこんなにも天気の違いがあるとはとビックリ🌧️ 無事に野沢菜醤油漬けも出来上がり今日も大満足の一日でした😊 **今回遊んだルート** レインワルツ5.9 : RP カサブランカ10b : RP スローダンシング10a : RP 【花の駅 千曲川】 https://www.chikumagawa.net/ 【野沢菜醤油漬け】 https://cookpad.com/recipe/687934