DAY 1
3 時間 56 分
19 分

「は」晴れを期待し👹オニコウベ 「な」鍋倉までは🚡テレキャビン 「ぶ」文明の利器で🔝️山頂へ 「ち」頂上からは〽️稜線コース 「や」やっと花渕着いたけど😮‍💨 「ま」真っ暗い☁️雲に覆われて...

禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🙂年内には修復されるそうです。
🙂年内には修復されるそうです。
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🅿️オニコウベスキー場より失礼仕ります。
(⛈雲が多くて降ったり止んだり)
🅿️オニコウベスキー場より失礼仕ります。 (⛈雲が多くて降ったり止んだり)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🚡テレキャビンで山頂到着!!
(本日の最高峰1100m😅)

"強風時は運行終了します💬"
😨この一言が気になる...
🚡テレキャビンで山頂到着!! (本日の最高峰1100m😅) "強風時は運行終了します💬" 😨この一言が気になる...
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 😄大柴山に到着しました。
(🐵&🐸コラボ完了!!)
😄大柴山に到着しました。 (🐵&🐸コラボ完了!!)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 😁小向口分岐まで来ました。
(↘️結構下ってきましたね😨)
😁小向口分岐まで来ました。 (↘️結構下ってきましたね😨)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 😆おぉ!! これがシロヤシオの群生地ですね🎶
(ジャングルみたいで不思議な雰囲気😳)
😆おぉ!! これがシロヤシオの群生地ですね🎶 (ジャングルみたいで不思議な雰囲気😳)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🤩花渕山に到着です。
(➡️もう少し先へ進んでみます)
🤩花渕山に到着です。 (➡️もう少し先へ進んでみます)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 ↪️鳴子スカイバレー(休業中)のリフトトップで折り返します。
(🌨暗雲が立ち込めてきました)
↪️鳴子スカイバレー(休業中)のリフトトップで折り返します。 (🌨暗雲が立ち込めてきました)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 ☔️ついに降り出してきました😢
🌬風も出てきた? →運行終了😱
↗️帰りの登りが結構キツイ🥵

(焦らないことが大切ですね)
無事に戻ることが出来ました😮‍💨
☔️ついに降り出してきました😢 🌬風も出てきた? →運行終了😱 ↗️帰りの登りが結構キツイ🥵 (焦らないことが大切ですね) 無事に戻ることが出来ました😮‍💨
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🚡昭和57年製文明の利器で下山しまーす。
(ありがとうございました🤗)
🚡昭和57年製文明の利器で下山しまーす。 (ありがとうございました🤗)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🚙スキー場で頂いた地図を頼りに"すすき野原"に寄り道しました。(鬼首ワンデーマーチが開催されてたんですね😅)
禿岳(小鏑山)・小柴山・大柴山・花渕山 🍁鳴子ダムを経由して帰りまーす。
(ダムカードGetしました😁)
🍁鳴子ダムを経由して帰りまーす。 (ダムカードGetしました😁)