同級生登山@宝満山に赤字さんとツチノコさん現る(≧∇≦)

2015.11.23(月) 08:11 - 2015.11.23(月) 16:22
いつもの四人組に、それぞれ同級生を連れて、第一回スリーペア同級生登山! 全員ヤマップユーザーです。 河原谷からの宝満山。 ピーチクパーチクと石ゴロゴロの河原谷を行きます。 難所が滝にも寄り道。いつかつららを見てみたいなぁ。 お腹ぺこぺこだったので、山頂踏む前に、キャンプセンターで、ご飯。 お腹いっぱいになったとこで、山頂へ。 私と、ちゃなさんと、よしぴょんさんは、鎖場からGO! まーむまーむさん、いずみーるさん、もっさんさんは巻道からGO! 早くついた私たち、巻道組が来る前に写真撮ったりして、遊びながらまだかなー?って、男道から山頂への階段を覗き込んでたら、なんと、赤字さんとツチノコさんが♪───O(≧∇≦)O────♪ 私昨日赤字さんの日記にひょんなことから、今日宝満山に登りますって、書いたら、来てくださいました(≧∇≦) 予告したら現れますっていう噂は本当だったんだ(≧∇≦) 巻道組も合流しての記念撮影😀 もーめっちゃテンション⤴︎⤴︎⤴︎ 赤字さんツチノコさんお会いできて嬉しかったです😀 帰りは、うさぎ道から河原谷へ下山! 何度登ってもここの道は足首にくるなぁー 今日は第一回スリーペア同級生登山にサプライズ出会いもあり、とっても楽しい充実の山行となりました(≧∇≦) ありがとうございました😀

私とちゃなさん同級生ペア

まーむまーむさんといずみーるさん同級生ペア

よしぴょんさんともっさんさんの同級生ペア

ピーチクパーチク

河原谷から登ります!

紫の実

きのこわじゃわじゃ

ふかふかの苔

( ̄▽ ̄)

小つつら

難所が滝へ寄り道

まーむまーむさん難所が滝見上げて何を思う

私も真似してみました(≧з≦)

この辺急登で口数少なくなりました笑

も少しで縦走路だよー

三郡山への縦走路

しれっと休憩まーむまーむさん

今日は手抜きー

大賑わいキャンプセンター

山カフェオープン!ちゃな手作りシフォンケーキとまーむまーむさん手作りフロランタン

よしのぼろ

この鎖場はもうこわくない笑

はーいもうすぐ山頂!

おきまりの場所で。

ボコボコの木

落ち葉の絨毯

無事下山!お疲れ様でした

全員でハイチーズ!

赤字さんとハイチーズ!もちろんツチノコスタイルで撮っていただきました!!