黒檜山・駒ヶ岳-2022-10-23

2022.10.23(日) 日帰り

DAY 1

2022.10.23(sun) 赤城山登山 1828m 紅葉登山第二弾🍁 2年前の雪山に登ったことがあり、無雪期では初めての赤城山⛰ やはり雪が無い分登り下りが大変😂 でも紅葉も見頃は過ぎたけどまだまだ綺麗に見れたので疲れも吹っ飛びます! 今回は小沼の方まで足を延ばし目一杯楽しみました😊 下山後は匂いに誘われ十割そばも堪能し 身も心も満喫できた一日でした! #群馬県 #赤城山 #日本百名山 #紅葉登山 #大沼 #小沼 #黒檜山 #リフレクション #赤城神社 #風の庵 #下山後のソフトクリーム #十割そば #最高の山旅 #絶景 #yamap55 #yamap55フォトコン2022 #山フォトコン #登山 #私の登山記 #トレッキング #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11