YAMAP200座達成🎉 水後山・鎌ヶ峰・大日ヶ岳

2022.10.23(日) 日帰り

DAY 1

岐阜県郡上市ウイングヒルズ白鳥桧峠から大日ヶ岳へ YAMAP200座挑戦にリーチ😁 隊長と共にYAMAP200座達成🎉\(^o^)/ 桧峠登山口からゴンドラ🚠まで地味な直登が1時間弱ばか続き足がパンパンに👣このジャブがテッペンまでキツく😅帰りの直滑降⛷がまたまたパンパンに(ノ_<) 兵隊のオラには今回もダウン💦ダウン💦山々の眺望と稜線にこっそりと休憩してた💦(笑) megu隊長📸のダウン💦写ってるかな😳 ゴンドラ山頂から🚠 稜線お楽しみ本番〜です🎵 水後山・鎌ヶ峰からの稜線が大日ヶ岳まで続き素晴らかった((o(^∇^)o)) 紅葉もキレイだし🍁隊長も満足〜🍭 YAMAP200座達成🎉するには大日ヶ岳で達成しなあかんよね😬jundenさ〜ん👍やったぞー💪

大日ヶ岳・毘沙門岳 ゴンドラ山頂🚠
👩‍🌾 さぁ〜直滑降スキーやりながら行きますか⛷
🙎‍♂️だねー👍🎿
👩‍🌾行くよー
🙎‍♂️オレボーゲンしか出来ない〜😅
👩‍🌾それ、ガニ股歩き😂
🙎‍♂️(笑) 昔はよくスキー来たね⛷
👩‍🌾だねー( ◠‿◠ )まさか山登りするとはね
🙎‍♂️あの時も今も楽しーね😄💕
ゴンドラ山頂🚠 👩‍🌾 さぁ〜直滑降スキーやりながら行きますか⛷ 🙎‍♂️だねー👍🎿 👩‍🌾行くよー 🙎‍♂️オレボーゲンしか出来ない〜😅 👩‍🌾それ、ガニ股歩き😂 🙎‍♂️(笑) 昔はよくスキー来たね⛷ 👩‍🌾だねー( ◠‿◠ )まさか山登りするとはね 🙎‍♂️あの時も今も楽しーね😄💕