愛宕山!山好きみんなでほんのり色づく京都を満喫の巻-2022-10-22

2022.10.22(土) 日帰り

DAY 1

くもりのち、ちょっぴり晴れの登山日和の秋の一日🌞男女10名ほどが京都嵐山駅に集合し、愛宕山登りをしました~🎶 清滝の登山口まではバス🚌💨 あとは、夕方まで美味しい休憩を挟みつつ、愛宕神社、愛宕寺なども参拝しました!神社では御朱印をもらっているメンバーもいましたよ⛩️ 紅葉というよりは、青葉の清々しいもみじたち🍁ところどころにほんのり色づくもみじを見ると、みんなで心浮き立っていました。清滝は見ることができなかったけど、蛍も出るという川のせせらぎを聞きつつ、沢のマイナスイオンをバシャバシャと浴びて、登山疲れを癒しました✨✨ おせっかい気味のオモシロ看板にもワイワイ😃休憩所の落書きにも妄想ストーリーを組み立てては笑い😆 もちろん階段状の登り坂もしんどい‼️のに、みんな必死になっておしゃべりを楽しんでたな~😅 オトナ仲間との山登りの、一番のお楽しみだなっと思います✨