ジャンダルムin茨城!生瀬富士・袋田の滝

2022.10.22(土) 日帰り

DAY 1

我が子は土曜日に学校がある為土曜日の日帰り登山は毎回葛藤する。 送り出してから行くか、暗いうちに出るか…。 渋滞が嫌なので本音は夜明け前に出発したい。 家から登山口まで1時間以内で、しかも登る山が選べる方々の活動をいつも羨ましく思う。 山中にいるより往復移動時間の方が長い山無し県民、それでもめげずに今日も行く💪! 👼chanに逢ってきた♡ ジャンダルムが茨城にあると知ってからずっと行きたかった生瀬富士。富士と付いているが、山頂付近は岩の塊。 案の定出発して早々に渋滞にハマるものの、ノリノリで歌いながら「袋田滝本町営無料駐車場」へ。着いた頃にはノリ過ぎて歌い疲れる始末💦 生瀬富士まではほぼ樹林帯。ジャンダルム手前は、立ち眩みがしたら落ちる両脇崖だけど、足元確認すれば大丈夫👍 お腹が空いたフラフラの状態では危険⚠️ ジャンダルムの👼の所でうずくまっている方がいる。写真を撮っているのかと思いきや、どうやら看板を塗り直していた様で😲 綺麗になっておりました😆 周回するとなかなかアップダウンがある山で、袋田の滝も上から堪能出来る楽しい山だった😏 いつか北アルプスのジャンダルムへ‼️

生瀬富士・大子アルプス ジャンダルムですっ!
茨木の😁
逢いたかったよ〜♡
じょうろが🐘
忠実に同じにするのは控えた感がある
ラッキー池田を思い出す🤣
ジャンダルムですっ! 茨木の😁 逢いたかったよ〜♡ じょうろが🐘 忠実に同じにするのは控えた感がある ラッキー池田を思い出す🤣