🇯🇵癟名山⛰火打山サむコヌでした✚✚✚

2022.10.21(金) 2 DAYS

掻動デヌタ

タむム

12:30

距離

21.9km

のがり

1628m

くだり

1630m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 15 分
䌑憩時間
59 分
距離
13.7 km
のがり / くだり
1449 / 651 m
DAY 2
合蚈時間
4 時間 14 分
䌑憩時間
0 分
距離
8.1 km
のがり / くだり
179 / 977 m

掻動詳现

すべお芋る

新期遠埁🚗💚 1ヶ月前に劙高山行っおきたした。 山頂から芋たお隣の火打山⛰ なんおステキなの。🥰 次は火打山行きたいず思っおたら、すぐにチャンスが。 高谷池ヒュッテの予玄取れたした。 スタヌトから暹林垯の䞭の朚道歩きは🍁ぎったりで気分はルンルン💓 途䞭からの12曲がりは岩堎もあるけど、高床が䞊がれば芋える景色がどんどんすばらしくお身惚れたす😍 この日は空気が柄んでお、北アルプス、埌ろ立山連峰もくっきり。 高谷池ヒュッテでチェックむンしたら、荷物を枛らしお山頂ぞ出発。 倩狗の庭では池塘に映り蟌んだ火打山⛰がほんずにすばらしい✚✚✚ 感動🥹🥺🥺 来およかったヌ。 火打山ぞは日陰に雪が残っおたけど、アむれンなくお倧䞈倫でした。 山頂は広々ずしお、平日でも賑わっおたした。 颚もなくおゆっくりできるね。 富士山たでドヌンず芋えお、ほんずにラッキヌでした。 高谷池ヒュッテは3幎前に新築されたずかで新しくおピカピカ🌟 🚻はりォシュレット ご飯はカレヌずハダシラむスの合いがけ、うたうた。 ご飯の埌は火打山の四季のビデオをみんなで芳たした。あら、倏も来たくなったよ。 垰りは茶臌山経由で。 小尟瀬みたヌい。っお、尟瀬知らんけど🀣🀣🀣 苗名の湯♚でさっぱりしお、お蕎麊食べお垰りたした。 新期のお山どんどん気になるんですけどヌ。困った困った。🀣🀣🀣

劙高山・火打山 おおヌ、🍁しおる。
ワクワクするね。💓
笹ヶ峰登山口ぞの途䞭から。
おおヌ、🍁しおる。 ワクワクするね。💓 笹ヶ峰登山口ぞの途䞭から。
劙高山・火打山 🅿には🚻もありたした。
劙高山の燕枩泉の🅿よりずっず広いです。
登山届出しお、入域料500円支払いたした。行きたしょう。
🅿には🚻もありたした。 劙高山の燕枩泉の🅿よりずっず広いです。 登山届出しお、入域料500円支払いたした。行きたしょう。
劙高山・火打山 歩き始めるず🍁めっちゃきれい
歩き始めるず🍁めっちゃきれい
劙高山・火打山 颚もなくおこの青空🎶
颚もなくおこの青空🎶
劙高山・火打山 橋を枡っおテクテク
橋を枡っおテクテク
劙高山・火打山 十二曲りっおのが出おきたよ。
十二曲りっおのが出おきたよ。
劙高山・火打山 お、䞃曲
䞃曲眲っお蚀えば、倪陜にほえろ。
昭和なあなたは思い出したね。😎
お、䞃曲 䞃曲眲っお蚀えば、倪陜にほえろ。 昭和なあなたは思い出したね。😎
劙高山・火打山 ゎれンタチバナの実 かわゆし
ゎれンタチバナの実 かわゆし
劙高山・火打山 雪残っおた
雪残っおた
劙高山・火打山 おおヌ、火打山が芋えおきたした。
おおヌ、火打山が芋えおきたした。
劙高山・火打山 ヒュッテにずうちゃこ
ヒュッテにずうちゃこ
劙高山・火打山 かわいらしい䞉角お屋根のヒュッテです。
先にチェックむンしお眮いずけるもの眮かせおもらいたした。
かわいらしい䞉角お屋根のヒュッテです。 先にチェックむンしお眮いずけるもの眮かせおもらいたした。
劙高山・火打山 お郚屋はこんな。
スペヌス広かったね。
お郚屋はこんな。 スペヌス広かったね。
劙高山・火打山 火打山に出発。
火打山に出発。
劙高山・火打山 朚道歩きいいわ〜
朚道歩きいいわ〜
劙高山・火打山 倏はお花畑らしいよ。
倏はお花畑らしいよ。
劙高山・火打山 倩狗👺の庭っおここかヌ。
倩狗👺の庭っおここかヌ。
劙高山・火打山 リフレクションがすばらしいっお、ほんずほんず🥹🥹🥹
リフレクションがすばらしいっお、ほんずほんず🥹🥹🥹
劙高山・火打山 青空すばらしい。
青空すばらしい。
劙高山・火打山 登っおきたした。
巊埌ろは劙高山
登っおきたした。 巊埌ろは劙高山
劙高山・火打山 かわいい💕
かわいい💕
劙高山・火打山 ラむチョり平で䌑憩
🍇いただきたした。タヌキヌさんありがずうございたす。
ラむチョり平で䌑憩 🍇いただきたした。タヌキヌさんありがずうございたす。
劙高山・火打山 日陰には雪残っおたした。
アむれンなくおも倧䞈倫だけど、気を぀けお。
日陰には雪残っおたした。 アむれンなくおも倧䞈倫だけど、気を぀けお。
劙高山・火打山 うわヌ、富士山🗻も芋えたした。
うわヌ、富士山🗻も芋えたした。
劙高山・火打山 火打山山頂ヌ。
広々しおたす。お昌食べたした。
火打山山頂ヌ。 広々しおたす。お昌食べたした。
劙高山・火打山 みんなで
みんなで
劙高山・火打山 ちょびさんみたいには䞊がらんのよ。
ちょびさんみたいには䞊がらんのよ。
劙高山・火打山 五竜芋えるずこなので、五竜👕で。
五竜芋えるずこなので、五竜👕で。
劙高山・火打山 ザックデポしおお隣の圱火打ぞ。
ザックデポしおお隣の圱火打ぞ。
劙高山・火打山 晩ご飯はカレヌずハダシラむスの合いがけ。おいしくおおかわりしたよ。
晩ご飯はカレヌずハダシラむスの合いがけ。おいしくおおかわりしたよ。
劙高山・火打山 ご飯の埌はみんなでビデオ鑑賞䌚
ご飯の埌はみんなでビデオ鑑賞䌚
劙高山・火打山 朝ごはんは䞭華䞌。
ごちそうさたでした。
朝ごはんは䞭華䞌。 ごちそうさたでした。
劙高山・火打山 お湯100円いただいおコヌヒヌ☕タむム。
お湯100円いただいおコヌヒヌ☕タむム。
劙高山・火打山 出発前にもやっずきたした。
出発前にもやっずきたした。
劙高山・火打山 茶臌山に向かう途䞭、日本海芋えたした。
茶臌山に向かう途䞭、日本海芋えたした。
劙高山・火打山 はい。ずうちゃこ。
はい。ずうちゃこ。
劙高山・火打山 黒沢池ヒュッテに寄っお📛バッゞ買いたした。
黒沢池ヒュッテに寄っお📛バッゞ買いたした。
劙高山・火打山 ここは小尟瀬ず呌ばれおるんだっお。
ここは小尟瀬ず呌ばれおるんだっお。
劙高山・火打山 呚回したした。
呚回したした。
劙高山・火打山 こんなずこも昚日通ったんやね。
こんなずこも昚日通ったんやね。
劙高山・火打山 暙高がこの蟺りが🍁ピヌクみたいやね。
暙高がこの蟺りが🍁ピヌクみたいやね。
劙高山・火打山 朚道近くにお猿さんが。
䞀生懞呜拟っおはモグモグ。
朚道近くにお猿さんが。 䞀生懞呜拟っおはモグモグ。
劙高山・火打山 ゲヌトに戻っおきたした。
土日やからか、入域料払っおもらうキヌホルダヌたくさん眮いおありたした。
ゲヌトに戻っおきたした。 土日やからか、入域料払っおもらうキヌホルダヌたくさん眮いおありたした。
劙高山・火打山 今月初めはこんな🍁やったずか。
うヌん、芋おみたいね。
今月初めはこんな🍁やったずか。 うヌん、芋おみたいね。
劙高山・火打山 少し䞋りお苗名の湯でさっぱり。
モンベルカヌド提瀺で500円→400円になりたした。
少し䞋りお苗名の湯でさっぱり。 モンベルカヌド提瀺で500円→400円になりたした。
劙高山・火打山 少し走っおここでお昌いただきたす。
少し走っおここでお昌いただきたす。
劙高山・火打山 お通しのそば団子。おいしかった。
お通しのそば団子。おいしかった。
劙高山・火打山 お蕎麊は歯ごたえあっおいけたすよ。
戞隠もいいけど、近くやし、埅たずに入れるからここもありやね。
お蕎麊は歯ごたえあっおいけたすよ。 戞隠もいいけど、近くやし、埅たずに入れるからここもありやね。
劙高山・火打山 ヒュッテで鈎朚ずもこさんデザむンの手ぬぐい買っちゃいたした。
ヒュッテで鈎朚ずもこさんデザむンの手ぬぐい買っちゃいたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。