行きは20㌔ラン🏃 帰りは20㌔ウォーク🚶

2022.10.22(土) 日帰り

突然、主人にお仕事入ってしまったし😢 一人で遠出する気分でもなく…近場でトレーすることにしました😊 練習メニューは…と考えて🤔 山活で、何気に、さけて通れないのが、ロード歩き🛣 場合によっては10㌔ちかくアス道を歩くなんてことも、アルアルですよね😅 何気に、そこが不得意分野でもあるので、強化🦵してきました。 信号少なめで、走りやすい、りんりんロードをチョイスして、大好きな里山たちを眺めながら、活動しました🎵 この日記のデータは、往路のランのみ。 いったん、活動ストップしてしまったので、復路は別データですので🙇スクショを貼り付けました😅 次の休日は、山へ行きたい⤴️⤴️⤴️

土浦港に面した三社(稲荷神社、水神宮、水天宮)にお参りしてからスタートボタン👍

土浦港は のどかです🤗

まだ3キロくらいかな、りんりんロードの虫掛休憩所。新しいトイレ、駐車場もあります。

遠くに宝篋山みえた😆
気分、上がりますねー⤴️

遠くに宝篋山みえた😆 気分、上がりますねー⤴️

藤沢休憩所。東屋、トイレ、駐車場あり👍

涼しくて気持ちよく走っています、が、、、
途中、沢山のサイクリスト🚲に追い越されたり(乗せてー🤣)
凹みそうです😵

涼しくて気持ちよく走っています、が、、、 途中、沢山のサイクリスト🚲に追い越されたり(乗せてー🤣) 屈強な感じのランニングのお兄さんに追い越され(紐付けて、ひっぱってくれー🤣)たりして、 凹みそうです😵

小田城跡も通ってみました

ランニング装備だけど、見ると登りたくなっている⛰ これは誘惑だよ😍

20キロ2時間切りたかったけど、惜しかった🤭

筑波山口の、休憩所だよ🎵最後3キロは太ももの前側が、しんどくなりましたが、無事到着😉 20キロ2時間切りたかったけど、惜しかった🤭

各休憩所は、もともと駅だった名残があります🚉

持ってきたお茶は、泡立ってしまって、ほとんど飲まず(^_^;) ここの、自販機に美味しそうなジュースを見つけて購入。小休憩にしました。

往路やったどー、の記念写真📱
復路は、ウォーキングで土浦駅までやります😉

往路やったどー、の記念写真📱 復路は、ウォーキングで土浦駅までやります😉

復路のウォーキングの軌跡。
ほぼ同じ道を戻りました。
13/22

復路のウォーキングの軌跡。 ほぼ同じ道を戻りました。 お昼時に、途中の、清六家や、名無しなど、ラーメン🍜の誘惑に負けそうになりましたが😂……

なんとか気持ちを強く持って歩いています🤣

ここが、よきスポットだそうな🎵😍

なんとか気持ちを強く持って歩いています🤣 ここが、よきスポットだそうな🎵😍

ウォーキングは、自然を愛でる余裕がありました🥰
15/22

途中の壁画。手のひらアート🖐

これも全部手のひらスタンプで描かれてる🎨

そうそう‼️
今日はこんな装備。
腕にはめる小物入れ(お金とスマホ)

そうそう‼️ 今日はこんな装備。 腕にはめる小物入れ(お金とスマホ) 普段使いのウエストポーチ(500ペットボトル、鍵、チョコバー、アミノバイタル)ラン用ほしいなぁ😆

飽きるようで飽きない景色。里の秋🌾

新川の秋の景色 春は桜が綺麗🌸

土浦駅に到着🚉
復路のウォーキング終了☺️パンパカパーン🎉
そしてそして……

土浦駅に到着🚉 復路のウォーキング終了☺️パンパカパーン🎉 そしてそして……

ビールの誘惑には勝てなかった🍺
昼間っから、飲んじゃいました😋
親子丼作っといて良かった🤗
体に、ガソリン補充😊
明日も元気にやりましょう😉

本日も、ご覧いただき、ありがとうございました🙇

ビールの誘惑には勝てなかった🍺 昼間っから、飲んじゃいました😋 親子丼作っといて良かった🤗 体に、ガソリン補充😊 明日も元気にやりましょう😉 本日も、ご覧いただき、ありがとうございました🙇