紅葉🍁が見頃の泉ヶ岳⛰へ

2022.10.21(金) 日帰り

DAY 1

YAMAPを閲覧してたら泉ヶ岳⛰の紅葉🍁が見頃👀との事で行って来ました🚙💨 水神コース→泉ヶ岳⛰→北泉ヶ岳⛰→三叉路→水神→水神平→お別れ峠→滑降コース→ゴール🏁 今日は風🌀も無く気温も丁度良い具合で紅葉🍁を見ながら👀ゆっくりのんびり山行が出来ました👣 標高800m辺りから紅葉🍁が色づき丁度見頃になっていました👍 特に北泉ヶ岳⛰の登り始め辺りがいい色になって木々の🟥🟧🟨🟩と空の🟦と雲の⬜︎のコントラストが凄く綺麗でした❣️ 保育園の親子登山で沢山の園児達も山登りに挑戦していました😀 ゲレンデではハンググライダー🪂が飛んでて上昇気流に乗って泉ヶ岳⛰の山頂の上を優雅に舞っていました😀気持ちいいんだろーなー♪ 帰りは根白石の明日の湯温泉♨️に寄って来ました🚙💨 とろーりとした温泉♨️で温まりました❗️ 泉ヶ岳⛰は低山ですが、なかなかの距離で歩き易く楽しい山⛰です♪また来ます👣ありがとうございました❗️お疲れ山でした😀