コメント - 24件

• 山人家 おっくん
    きた~! やっぱ凄いよ!六甲山の次は脊振かぁ!Σ( ̄□ ̄;)次は、祖母~大崩まで行っちゃいそう(´д`|||)次のBIGチャレンジも期待しときまーす! 原田駅は、車で夜間なら10分ちょっとの所に住んでるんよ。知ってたら、お迎え行きたかった~!
    2015.11.23(月) 11:10
    • だい
      おっくんさん、ありがとうございます♪ 寒くなるとチャレンジできないので、後押しもあり、勢いで行ってしまいました(笑) 祖母~大崩は、、いつの日かやってみたい気はしますが、テン泊でガッツリ景色を楽しみながらが良いですね(^^) なんと!それは残念。私もお会いしてみたかったです!でも、ボロ雑巾姿を見られなくて良かったかなww
      2015.11.23(月) 21:49
  • やすゆき
    2015.11.23(月) 11:41
    • だい
      やすゆきさん、はじめまして&コメントありがとうございます! 滝涙ジョーって表現面白いですね(笑) 寝不足もあり翌日は疲労困憊でしたが、ゆっくりストレッチしたお陰で今日は元気に仕事出来ました。丈夫に産んでくれた親に感謝です😁
      2015.11.24(火) 12:08
      2015.11.24(火) 12:06
    • やすゆき
      凄すぎて滝涙ジョーです❗でもその後の体調が心配です。
      2015.11.23(月) 11:44
  • taka
    2015.11.24(火) 00:24
    • だい
      takaさん、コメントありがとうございます😄 いえいえ、GPSがバグってただけで、実際は70km強、22時間強です。汗 でも、体感的には100k越えでした😅しばらくは、のんびり&ワイワイ登山に専念します(笑)
      2015.11.24(火) 12:16
      2015.11.24(火) 12:12
    • taka
      1day縦走125Kmとは、凄すぎです😳 それも夜スタートとは、またまたビックリでご無事で何よりです😃
      2015.11.24(火) 00:59
  • けい
    2015.11.24(火) 15:09
    • だい
      けいさん、いつもありがとうございます!あ、朝ドラのセリフですねw これ見た友人から、「もうついていけません。友達やめます。笑」って言われてしまいました(*_*) 2度はやらないと思います^^
      2015.11.24(火) 22:07
    • けい
      一日の行動範囲!Σ( ̄□ ̄;)ビックリポンですぅ
      2015.11.24(火) 15:11
  • まさやん
    こんばんは! これはすご過ぎです(@o@;) 体力もさることながら精神力もすごいです!!
    2015.11.24(火) 15:49
    • だい
      まさやんさん、はじめまして&コメントありがとうございます^^ 応援して下さった方がいたので、リタイア出来なかったのです(笑)おすすめはしませんw(+_+)
      2015.11.24(火) 22:15
  • とっさん
    2015.11.25(水) 00:12
    • だい
      とっさんさん、はじめまして! ありがとうございます!もう道は覚えたので、次は分割して景色を楽しみに行こうと思います😁
      2015.11.25(水) 23:12
      2015.11.25(水) 22:49
    • とっさん
      すばらしい!お疲れ様でした^^
      2015.11.25(水) 00:13
  • かおりん
    お疲れさまー(^O^) さすがすぎ、すごすぎーー!変態と知っていたけどここまでとは(笑) これ走らずにだよね?背振1日全縦走って、トレランの変態な大会に出る人くらいしかしないと思ってたのに(^^;) 少しは筋肉痛とかあるん? またのんびり登りたくなったら一緒に行こー(^_^)🎵 そして蛸也さん… 素敵人だね(💛O💛)🎵辛い時のサポートってめちゃうれしいもんね! 特にこういうたった一人のチャレンジの時はね… 一人だけど一人じゃないっていうのが伝わってきた~(*^^*)
    2015.11.25(水) 02:07
    • だい
      かおりんさん、コメント頂いてたんですね!気付きませんでした😅ありがとうございます❗ あくまで登山なので基本歩きですが、下りとかはほぼランでしたね(;´∀`) 行きましょー!アーベント傾😆 ほんと蛸也さん素敵人でした~!!完全一人なら泊まり計画に変更してたと思います
      2015.11.26(木) 12:51
    • かおりん
      2015.11.25(水) 02:07
  • マリ
    2015.11.25(水) 09:21
      2015.11.26(木) 12:54
      こゆりさん、ありがとうございます❗ そろそろ脊梁に行きたくなってきました😆
  • kurodai
    2015.11.25(水) 13:16
      福智山系縦走です。 tetsu.さんの記録を見て頂けると……
      2015.11.27(金) 23:43
    • だい
      寝不足だったので、眠さで朦朧としてました(笑) 達成感と風呂に入りたい気持ちが強かったですw 30k縦走はどこですか(・_・?)
      2015.11.27(金) 11:28
    • kurodai
      やっぱりこれだけ歩くと、達成感は想像を越えたレベルでしょうね。 私も、来年の30km縦走完歩目指して頑張ります(^^)
      2015.11.26(木) 23:01
    • だい
      kurodaiさん、はじめまして! スタンプありがとうございます! 疲れましたが、達成感はありました~😆 そして、感謝の気持ちで終えられた良い1日でした^^
      2015.11.26(木) 12:58
      2015.11.26(木) 12:55
  • たく66
    2015.11.25(水) 16:11
    • だい
      たくちゃんさん、はじめまして&スタンプありがとうございます😄 いくつか記録拝見させていただいたことあり、反応頂け光栄です^^ご家族で登山も良いですね~。私もしばらくはのんびり行きます😁
      2015.11.26(木) 13:02
      2015.11.26(木) 12:59
  • あきりん
    活動時間も距離もすごすぎです。 70キロだったとしても、やっぱりすごい。 鉄人と呼ばせていただきます。 _| ̄|○
    2015.11.26(木) 18:34
    • だい
      あきりんさん、はじめまして&コメントありがとうございます😄 ランナーとかではないので、恐れ多いです😅 熊本からだと遠いので、折角なら一気にと(笑) でも、疲れたのでしばらくのんびり行きます😁 九州北部の山々も良いですね^^
      2015.11.27(金) 11:35
  • ミル
    2015.11.27(金) 23:25
    • だい
      ミルさん、ありがとうございます❗眠い目こすっていった甲斐がありました😄何だか一層山と山関係で出会う人たちが好きになりました^^
      2015.11.28(土) 08:22
      2015.11.28(土) 08:18
  • さいと
    素晴らしいです。 歩いたことのない道もありながらこの1day縦走を単独で遂行することは極めて困難と思います。 かくいう私も一度トライしながら雷山でリタイヤしたので、その凄さがよくわかります、 本当に凄いと思うのは、トレイルランナーでなく登山スタイルで1day縦走されたことです。 また新たなロング縦走レポを楽しみにしています。 勝手ながらフォローさせていただきました。
    2015.11.30(月) 08:44
    • だい
      さいとさん、コメント&フォローありがとうございます^^ 冬が来る前に1泊でやろうかなーと思っていたら、神のご加護があり、実行に至りました(笑) そう言っていただけると、ありがたいです(^O^)トレイルランナーではなく、ただの登山好き、山歩き好きなので、何かあった時にビバークできるような装備は最低限持っておきたかったんですよね。 すっかり満足してしまったので、ご期待に添えるようなロング縦走は当分予定しておらず恐縮です、、(・_・;)笑  とりあえずは。楽しく雪山に登ろうかと思います!
      2015.12.01(火) 14:40
  • こっこ
    2015.12.01(火) 15:58
    • だい
      終わったときはしんどかったですが、終わればまた何処か縦走したくなってる自分がいます😄
      2015.12.02(水) 12:51
      2015.12.02(水) 12:50
  • あきひさ
    こんばんは! 僕も縦走を考えていて、せめて基山と十坊山くらいは 登ってからにしよーかなーと思っていたり、季節はいつが いいかなーなんて考えていたのですが、そんなに難しく 考えることないじゃん!って勇気をもらいました(о´∀`о) ありがとうございます!さーやるぞー!
    2015.12.03(木) 15:00
      2015.12.04(金) 17:44
      うまくいくこと願ってます!
    • あきひさ
      勢いがついているうちに決行したいのですが 今月は連休がとれるかどうか・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 年末年始の忙しい時期に家族を説得できるかが問題ですなー!
      2015.12.04(金) 14:09
    • だい
      あきひささん、はじめまして😄コメントありがとうございます! たまには勢いも大事ですよね(笑) 今月中位に行かれるんでしょうか?ご武運お祈り致します🙏
      2015.12.04(金) 10:54

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。