コメント

• マリ

• だい

こゆりさん、ありがとうございます❗ そろそろ脊梁に行きたくなってきました😆

• kurodai

kurodaiさん、はじめまして! スタンプありがとうございます! 疲れましたが、達成感はありました~😆 そして、感謝の気持ちで終えられた良い1日でした^^

プレミアムユーザー

やっぱりこれだけ歩くと、達成感は想像を越えたレベルでしょうね。 私も、来年の30km縦走完歩目指して頑張ります(^^)

• だい

寝不足だったので、眠さで朦朧としてました(笑) 達成感と風呂に入りたい気持ちが強かったですw 30k縦走はどこですか(・_・?)

• kurodai

プレミアムユーザー

福智山系縦走です。 tetsu.さんの記録を見て頂けると……

• たくちゃん

たくちゃんさん、はじめまして&スタンプありがとうございます😄 いくつか記録拝見させていただいたことあり、反応頂け光栄です^^ご家族で登山も良いですね~。私もしばらくはのんびり行きます😁

• あきりん

活動時間も距離もすごすぎです。 70キロだったとしても、やっぱりすごい。 鉄人と呼ばせていただきます。 _| ̄|○

• だい

あきりんさん、はじめまして&コメントありがとうございます😄 ランナーとかではないので、恐れ多いです😅 熊本からだと遠いので、折角なら一気にと(笑) でも、疲れたのでしばらくのんびり行きます😁 九州北部の山々も良いですね^^

• ミル

ミルさん、ありがとうございます❗眠い目こすっていった甲斐がありました😄何だか一層山と山関係で出会う人たちが好きになりました^^

• さいと

素晴らしいです。 歩いたことのない道もありながらこの1day縦走を単独で遂行することは極めて困難と思います。 かくいう私も一度トライしながら雷山でリタイヤしたので、その凄さがよくわかります、 本当に凄いと思うのは、トレイルランナーでなく登山スタイルで1day縦走されたことです。 また新たなロング縦走レポを楽しみにしています。 勝手ながらフォローさせていただきました。

• だい

さいとさん、コメント&フォローありがとうございます^^ 冬が来る前に1泊でやろうかなーと思っていたら、神のご加護があり、実行に至りました(笑) そう言っていただけると、ありがたいです(^O^)トレイルランナーではなく、ただの登山好き、山歩き好きなので、何かあった時にビバークできるような装備は最低限持っておきたかったんですよね。 すっかり満足してしまったので、ご期待に添えるようなロング縦走は当分予定しておらず恐縮です、、(・_・;)笑  とりあえずは。楽しく雪山に登ろうかと思います!

• こっこ

終わったときはしんどかったですが、終わればまた何処か縦走したくなってる自分がいます😄

• あきひさ

こんばんは! 僕も縦走を考えていて、せめて基山と十坊山くらいは 登ってからにしよーかなーと思っていたり、季節はいつが いいかなーなんて考えていたのですが、そんなに難しく 考えることないじゃん!って勇気をもらいました(о´∀`о) ありがとうございます!さーやるぞー!

• だい

あきひささん、はじめまして😄コメントありがとうございます! たまには勢いも大事ですよね(笑) 今月中位に行かれるんでしょうか?ご武運お祈り致します🙏

• あきひさ

勢いがついているうちに決行したいのですが 今月は連休がとれるかどうか・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 年末年始の忙しい時期に家族を説得できるかが問題ですなー!

• だい

うまくいくこと願ってます!