コメント

• こうめ

プレミアムユーザー

モコポンさん、こんばんは〜✨ 下山時にお会いしました〜(^-^)/ どのレポもほのぼのしてて犬好きとしてはたまらないです〜🍀 パグさんも、しばさんも、楽しそうですね〜*\(^o^)/*

• モコポン

あの時はポン吉をなで繰り回して頂いて有難うございました~ あのあと山頂で鼻からヤギミルクぶっぱなしちゃいました! またどこかで会ったらよろしくです!

• こうめ

プレミアムユーザー

ポン吉君のブログも確認(^-^)/ うちの嫁がめちゃくちゃ喜んで見てました〜✨ うちのコウメは全く動かないから羨ましいです…>_<…

• たまやん

モコポンさん、こんばんは! ワンちゃん、メチャ可愛いですねぇ〜! (*^^*)

• モコポン

ありがとうございます! でもパグは暑がり寒がりなので大変です。 去年は冬出掛けるときは服3枚にカイロ4つ貼ってました。