ピークへ 戻る 次へ

一切経山・吾妻小富士 - フクシマ-Reloaded- -の写真

2022.10.21(金) 11:12

ピークへ

一切経山・吾妻小富士 - フクシマ-Reloaded- -

吾妻山・一切経山 (福島, 山形)

2022.10.21(金) 日帰り

去年は、一切経山も、磐梯山も時期を逸してしまいましたが、やっと行くチャンスが来てくれました。はるばる福島に向けReloadedです!こっち方面は去年怪我した鬼門。それ以来にReloadedしていきます。 絶対来たかったお目当ては、ウィッチーズアイと、御鉢巡り(あと紅葉は逃しましたが)でしたが、他もいちいち凄く、次々Reloadedして撃ち抜いてくる様。感情がなかなか追いついて行きませんでした。 更に帰って親と話してから知った。吾妻小富士には小さい頃来た事がありました。どこかで火口を見た記憶はありましたが、ここだったとは。既視感のReloadedでもありました。 注) Reloadedの使い方間違っているかもしれませんが、そこはノリで。 ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 ↓以下ダラダラです。適当に飛ばしてください。 多めの写真とコメントも同様にお願いします。 前泊 ◆浄土平ビジターセンター 24時間停められます。 (冬期は通行止めで行けません。) 下に道の駅ありますが、起きた場所からスタートできるのは魅力的です。 ただし、夜、誰もいない真っ暗な闇の中長いこと走るのはめちゃ怖かった!途中霧も出たし💦 やっと着いて、最初、多分第2駐車場が空いてないの見て絶望しそうになりました。(´•̥ ω •̥` ')誰もいなかったらどうしようと思ったけど、チラホラ車が止まってほっとしました。星もいっぱい見えました。視力悪く更に家用眼鏡だったけどそれでも。 朝の時点でもチラホラでしたが、降りてきたら車だらけ。第2駐車場が解放されてました。今日平日ですよね?😅 ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 ◆車中泊と硫黄のにおい たぶん寝る前で5℃くらい 風が凄く、外はめちゃ寒かったけど、着込んで寝袋と窓のカーテンで暖かかったです。 マットや断熱とかすればもっと良いんでしょうね。 外からの硫黄のにおいありましたが、空気用と普通のファブリーズしたら気になりませんでした。 歩いてるときもするので、マスクに香水してました。気になる方はぜひ。(女子か)