活動データ
タイム
02:05
距離
3.0km
上り
264m
下り
270m
活動詳細
すべて見る登山口まで車で向かう道のりはなかなかですが、登山道はとても素晴らしく美しい景色を見せてくださり最高の時間を頂きました。 この後むかう石鎚山からみる瓶ヶ森もとても美しかったです。 登山You Tubeトーキングマウンテン☆ https://youtu.be/SifiTqBZQZA
動画
メンバー
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:05
3.0km
264m
270m
登山口まで車で向かう道のりはなかなかですが、登山道はとても素晴らしく美しい景色を見せてくださり最高の時間を頂きました。 この後むかう石鎚山からみる瓶ヶ森もとても美しかったです。 登山You Tubeトーキングマウンテン☆ https://youtu.be/SifiTqBZQZA
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。