荒沢岳・灰吹山・灰ノ又山・源蔵山・巻倉山・兎岳・小兎岳・中ノ岳・檜廊下・天狗平・越後駒ヶ岳・小...

2022.10.20(木) 日帰り

DAY 1

♨︎ 銀山平温泉 白銀の湯 先週の未丈ヶ岳で弱音を吐いた自分に天誅を‼︎ この活動日記の座右の銘は「背水の陣」しか無い‼︎ そーです。 荒沢岳の下山が厳しいなら、荒沢岳から下山しなきゃいーのですΣ(╹◡╹) こんな簡単な事がわからなかったなんて…カナシイ… 未丈ヶ岳で、心を折られ、体は傷付いたけど、裏越後三山縦走ルート知ったら心がビンビンに治った‼︎体は痣あるけど、痣なんて駄菓子屋の消えるタトゥーみたいなもんよ 荒沢岳からの下山は無い‼︎つーか無理‼︎行くしかねーー‼︎ 天気は良い、紅葉は綺麗だし満足でございました。 あるハプニングを除けば… レインウェア脱いだ時に兎岳にスマホ置き忘れて、120mも登り返した… カナシーツライークダッテノボッテクダッタクダラネ- 20分休憩した事になってる…クウゥーシンドイ まぁでも3180mの登下降したと思えば‼︎ なんせ自己新記録なのだからイェイイェイ そーいえば、  中ノ岳〜越後駒ヶ岳はスタスタ歩ける様な箇所が少ない  しょうがないのはわかってる。白銀の湯、カメムシくせぇ笑 10/22に鎖撤去ー