凄いぞ❗️🍁大船山🍁🤣👍

2022.10.19(水) 日帰り

DAY 1

はーい🙋‍♂️こんにちは〜\(^o^)/♫ この活動日記は10月19日(水)大船山🍁に行ったものです😅 なかなかYAMAP手を付けられなくって‥😂 めっちゃ遅くなりました😅 10月16日(日)久しぶりに黒金尾根から祖母山に行ったところ紅葉🍁が予想以上に綺麗だったので九重大船山も良いだろうかと人が少なくなる夕駆け狙いで行って来ました🫡 ワシ😎は九重連山は昨年からのデビューで、それまでは祖母傾大崩と霧島連山ばっかり行ってたからまだまだ大都会🌇九重の人の多さには慣れなくってね‥😅ハハハ 人が少ない九州脊梁🌳は‥ めちゃくちゃしっくりきまーす🤣(笑) 九重はまだまだ初心者だけど‥😅 中でも大船山🍁は好きですね〜😁 坊がつるからと男池からのルートで行ったことあるので今回は未踏の岳麓寺をチョイス☝️😁 今年は御池🍁素晴らしくて賑わってましたね😆 御池🍁紅葉は圧巻でした❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もうカレンダーの写真みたいで最高でしたね😆 夕暮れ前の真っ赤な御池🍁人いなくて静かな一人だけの素敵な一時を過ごせました😌💕 この後は‥ 宮崎県日之影側の九折越登山口からの傾山🍁 そして‥この秋🍁一番楽しみにしている場所 大崩三里河原🏞中瀬松谷🍁😆 そして‥久しぶりの傾山坊主尾根周回🍁 へと続きます🤗

九重山(久住山)・大船山・星生山 はい🙋‍♂️はーい❗️\(^o^)/♫
皆さん、こんにちは〜😆
今頃、大船🍁レポかよ〜🤣(笑)
めっちゃ遅れたYAMAP公開すいませ〜ん😅
真面目にレポ作ったんでお許しを〜🙏💦
今年は大船御池🍁凄いみたいだね😲
はい🙋‍♂️はーい❗️\(^o^)/♫ 皆さん、こんにちは〜😆 今頃、大船🍁レポかよ〜🤣(笑) めっちゃ遅れたYAMAP公開すいませ〜ん😅 真面目にレポ作ったんでお許しを〜🙏💦 今年は大船御池🍁凄いみたいだね😲 それは是非是非見てみたいと未踏ルートの岳麓寺にやって来ました🫡

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー2000
    GORE-TEX アルパインスパッツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンバイザー
  • プラティパス(Platypus)
    PLATY BOTTLE 2.0L
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレッキングポール
  • ペツル(PETZL)
    アクティック コア
    コア
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ウインドリバーフーディ
  • その他(Other)
    マウンテンイクイップメント ミッションパンツ
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)