ボブ散歩🏃‍♂ソロで行く須磨浦公園からの六甲西側半縦走-2022-10-19-

2022.10.19(水) 日帰り

DAY 1

先月、生前のbasserさんとの約束で六甲全山縦走を二分割にして西半縦走と東半縦走完走を見事に達成されたyococo☺︎さん、東半分をたっちゃんと共に縦走できて感慨深いものがありました。😃 【新神戸⇨宝塚 yococo☺︎さん&たっちゃんと行く東側半縦走-2022-09-28-】 https://yamap.com/activities/19861519 #YAMAP となると…、後は自分が西側半分を改めて行かなきゃダメだろって事で、腹をくくって何とか行ってまいりました。😀 ラスボス「摩耶山」に次ぐ西側最凶三山(高取山・菊水山・鍋蓋山)が難敵なのは重々承知していますが、果たして攻略は出来たのか!? やっぱ、休憩やらの時間配分が大切なのと、立ち止まっての写メやらLINEをいかに効率的にするのかが、タイム短縮のカギかなと思いました。😅 次は全山縦走を一発で繫ぐかどうか…、とりあえずキャプションをご覧ください。😊