晩秋の手稲山⛰🍁

2022.10.19(水) 日帰り

DAY 1

小天狗岳からのおかわりは手稲山⛰🥾 平和の滝…からと思ったけど何だかヘタレな気持ちだったのでスキー場コースから😅💦 スタート6℃…寒い😨 手稲山の紅葉🍁 着いた時に感じたけども麓まで降りてきてしまっていたな…って印象😅💦 1週間前位は…もっと綺麗だったような気が😂 でも……もちろん登る💪😊 いつものように山頂に行った後は何だかそのままピストンしたく無くてケルンへ🪨✨✨ 少し下に目をやるとやっぱり紅葉🍁がまだ綺麗そうだからガレ場の途中まで降りる事に🤭 結果…ガレ場の下まで降り切らなきゃダメかなって😭このまま降りたら平和の滝から来たみたいになるからすごすご登り返します💦 帰りにネオパラに寄ろうかな…と思ったけどお腹空いたから下山する事に⛰🥾 またおにぎり一つとレッドブルしか飲んで無かった😑 今日は紅葉巡り🍁がメインの目的だったから無理ない山行が出来て良かった😌

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    トラック ジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュ
  • モンベル(mont-bell)