会長&隊長 🍄🍄🍄いっぱい‼️鈴鹿10座…秋の御池岳🍂🍁

2022.10.19(水) 日帰り

DAY 1

先月、会長が鈴鹿セブンの制覇を完了…それに伴い鈴鹿10座の完登を目指す事に‼️本日は御池岳に挑戦😊 最近のんびり集合、のんびり移動、のんびり登山…と堕落❓した感が出ていたので、いつもより30分早めの集合、高速道路移動、早めの登山開始と行動を改める事に‼️ スタートから比較的なだらかな道が続き、早々に尾根道へ…。天気☀にも恵まれ、ペースは会長(>_<。)💦…ペースは快調‼️気持ちよく歩く事が出来ました🏃💨特に尾根から鈴北岳までのルートの景色は素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 早起き効果…ですかね笑 御池岳からの下りは若干急な道なので足元⚠️注意⚠️です(((((っ-_-)っソロリソロリ 皆さんがリス🐿を見かけた写真をヤマップにアップしておられたので、いないかなとキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)しながらの下山…そこはそんなに甘くは無くわけで…笑 特に何事もなく終了‼️ 紅葉には若干早いものの、たくさんの🍄や🌰等、🍁🍂秋の気配がいっぱい‼️素敵な山歩きでした🎃🎃🎃