晩秋の釈迦ヶ岳

2015.11.22

詳しく見る

元同僚のnote さんと共に、今回で5回目となる大峰山系釈迦ヶ岳へ、天空の稜線散歩を楽しんできました。新緑や紅葉の季節も素晴らしい山ですが、晩秋の枯れた雰囲気も格別です。本当にいつ行っても心が癒される素敵な山です。帰りに谷瀬の吊り橋を渡るというオプションにnote さん、へっぴり腰でビビりまくり!最後は、日本一大きなトンカツで有名な大和郡山の「とんまさ」で、本日の反省会と来週の氷ノ山の打ち合わせで終了となりました。

道具リスト

• 登山GPSVECTORHR【日本正規品】S015300000

SUUNTO

Amazonで見る
  • ソフトライトトレッキングポールブルー1300302

LEKI

• WINDLITESHELLJACKMJJ-S5005GRSGRSXL

Marmot

Amazonで見る
  • Men'sR2 Yulexフロントジップ・フルスーツ(3ミリジャージフルスーツ) Sサイズ(日本サイズML)