活動データ
タイム
07:18
距離
15.3km
上り
1445m
下り
1410m
活動詳細
すべて見るテンクラAだけど天気は曇り☁️予報😥 何処にしようか迷って迷って… 乗鞍岳の三本滝コースが気になってたので 行って来ました😆 乗鞍岳はバスで一気に2700mに! がほとんど😗 下から登る方は少ないけど 気にせず楽しみながら登るぞ〜💪 って集中しながら登って来ました👍
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
07:18
15.3km
1445m
1410m
テンクラAだけど天気は曇り☁️予報😥 何処にしようか迷って迷って… 乗鞍岳の三本滝コースが気になってたので 行って来ました😆 乗鞍岳はバスで一気に2700mに! がほとんど😗 下から登る方は少ないけど 気にせず楽しみながら登るぞ〜💪 って集中しながら登って来ました👍
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。