🌾ソニ高原🌾山灯り

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1

🌾曽爾高原🌾山灯り 🌾ソニ高原🌾やまあかり ※読み方難しい😅 ⚪️ルート 🐢🐢🐢🐢 ・お亀の湯、お亀池、亀山、亀山峠 ⚪️メニュー ・Marielさんと曽爾高原で夕活 ・カール風の芝山🍀稜線歩き ・夕焼け色に輝く美しい🌾🌾🌾 ・幻想的な 山灯り(やまあかり) ・カップルたくさん亀山峠 ・オタフク似のお亀池 ・名物の 草もち、草感強め ・米粉パン、3つチョイス ・曽爾高原ビール、ありがとう ・お亀の湯♨️ 重曹強めのヌルヌル湯  ご覧いただけるとありがたいです😊 ⚪️情報 ・駐車場 ファームガーデン無料 ・山灯り 9/10〜11/23、日没〜21時     200個の灯籠がお亀池のまわりに ・入場 無料 ・夜間 ライトと防寒対策が必要 ・温泉 お亀の湯♨️@800 ・食堂 お亀の湯の隣りに、19:30まで ・名物 草もち、米粉パン、地ビール

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
🌾🌾🌾🌾🌾 Marielさん👋  🌾🌾🌾
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾 Marielさん👋 🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾