蛭T歩荷☆Tシャツ出揃いました😀

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1

仕事と山活に追われ、YAMAP全然見られず…みなさまのレポも表題見て読みたくて仕方ありませんが全く手をつけられておりません😱 昨日今日と夏山?最後の駆け込みで北アルプスにいまして、ただいま帰宅中です😀 明日はゆっくりとレボ読ませて頂こうと思っています! 16日の日曜日は蛭ヶ岳Tシャツを歩荷してきました♡ ミタケさん&きむにー&えみちゃん♪ 愛知から来てくれた山友S氏♪ 途中で偶然合流した別便の歩荷隊♪ 総勢8人の賑やか山行になりました♡ 山荘には蛭ヶ岳の妹ちゃんたちと愉快な小屋番さんが待っててくれて、美味しい特製カレーを食べさせてくれました♪ 小屋に入るとお久しぶりのはにまるさんがカレー食べてる🤣無理やりお誘いして一緒にヤマネチしてもらいました😁 いつも最高な蛭ヶ岳でした〜😆♡ ※蛭ヶ岳からは富士山のピッタリ山頂に太陽が沈む「ダイヤモンド富士」が見られる日が年に2回あります💎🗻 11月2日です✨前後数日はほぼ(笑)ダイヤモンド富士です!! わたくしもそのあたり、蛭ヶ岳山荘にいるような気がします🤭 ぜひ蛭ヶ岳山荘にお泊りして絶景をご覧ください♪ 注:お天気次第です(笑)あしからず🙏 注:釜立林道が工事のため平日8時から17時まで3月まで通行止めです。人は歩けます。平日に青根ルートを選択されるときは、青根小学校の駐車場に停めて歩くか、8時前に停めて17時以降に帰るかになります。ご注意ください!!