御利益だ!っとついつい撫で撫でしてしまった子宝石。どうしよう。〜阿武隈川白水沢〜

2018.06.17(日) 日帰り

DAY 1

前回行った時にあまりの混雑ぶりに入店を断念したステーキハウス安寿🥩。コロコロステーキがすこぶる美味しいと聞く。 今回は温泉に入って出たのが絶妙な時間帯だったので行ってみる。 ガラガラの駐車場を見てヨシ!っとガッツポーズ。 しかし、店先に準備中の看板が…えΣ('◉⌓◉’) 諦められず中に入って行くとドアにオープンの看板と店内に食事中のお客さんが。 なんだやってんじゃん、モー🐮❤️ 「5人でーす!」っとウエイターさんに言うと 「ランチ終了しましたー」との返事。 目が点になりながらもドアの前のオープンの看板を無言で指を指すと「あ、ごめんなさ〜い(笑)」とペロンとひっくり返しやがった‼️ がっくし、またしても振られてしまいました。 そりゃそうだ、休憩も必要だしね。占いじゃないんだからポンッと出てくる訳ないしね。 ムムム、くやしい。ダメだ24時間なんでも手に入る生活を送っていると、こうゆうことが予測出来ないですねー。 空腹野郎には魔の時間帯でしたƪ(˘⌣˘)ʃ 甲子温泉大黒屋さんの混浴風呂には浴槽内に子宝石が祀ってある珍しいお風呂です。 無味無臭無色で入浴後もポカポカでとても良い温泉でした。