そして、今回はまた子供day🤣 賤ヶ岳・大岩山

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1

たまたま日曜日休みが多い今月。 雨予報だった週末が、まさかの好天☀️ 前回の上高地メンバーに、天気が良かったら山に連れてくって約束してたんで、有言実行を果たし、眺望がオススメだったココに参りました🤣  (因みに🌊も良い日だったけどね〜😅🤣) 私が穏やかだと思った緩やかな傾斜も、慣れないみんなにはそこそこキツかった様で、行程の半分で母リタイア😅  余呉湖観光センターからは1人電車で帰っていきました🤣  そんなルートも楽しめるのもこの山の魅力👏 チビ達は下りのリフトに是非乗りたい❣️ って事で 母以外のメンバーは登山計画全てをコンプリート👏👏⤴️ みんな、思ってた以上に頑張れる事が分かってきたので、次は鈴鹿か伊吹辺りをみんなでダラダラ登りたいな〜🤗 (え? マー、休みばっかりやん  って思った皆様… 後半は連勤が続きますんでご安心下さいね🤣🤣)

活動の装備

• その他(Other)
    カセットガスジュニアバーナーCB-JRB-3
  • ドイター(deuter)