𝖲𝖴𝖦𝖮𝖨ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ𝖪𝖮𝖴𝖸𝖮✡。:*🍂針ノ木岳・スバリ岳

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1
1955 / 1987 m

秋の紅葉狩りツアー🍁 ◇アクセス 長野自動車道「安曇野𝐈𝐂」▹►𝟑𝟏𝟎号▹►北アルプスパノラマ道路▹►𝟑𝟐𝟔号▹►𝟒𝟓号 ◇駐車場 扇沢 市営無料駐車場 約𝟐𝟑𝟎台/無料 扇沢駅にトイレあり ◇レポ 頼もしいメンバーと紅葉狩り。 ❹:⓿⓿𝘀𝘁𝗮𝗿𝘁🕓 𝟭𝟬月の扇沢、とはいえ暖かい早朝。 ⓸人以上は久しぶり。 日が昇ると暑い🥵 360度見渡せる大パノラマの超絶景、針ノ木岳山頂から見おろす黒部ダムと紅葉は一見の価値あり。 撮った写真がプロかと思う太陽さん。同じくプロ級、久しぶりのジャスさん。スバリ岳からサーキットすると言うたかさん🏃‍♂️ ピストン組より早く🅶🅾🅰🅻(¯―¯٥) 汗乾いてるし。 今日のメンバー𝖬𝖺𝗑𝗂𝗆𝗎𝗆👍 本当にありがとうございました。 ∘──────∘ 息を呑むほど美しい写真はすべて頂きものです。 もーレベチ。 𝗰𝗮𝗽𝘁𝗶𝗼𝗻に続く…。 ⋆── ᴺᵒ ᴹᵒᵘⁿᵗᵃⁱⁿ,ᴺᵒ ˡⁱᶠᵉ.── ・