コメント

• みややす

プレミアムユーザー

縦走お疲れ様でした! 次回はカッコウ草の季節ですね。

• さくなの

はい、お疲れ様でした。季節によって楽しみ方が変わってよさそうですね。また、よろしくお願いします。^_^

• みっち〜

お疲れ様でした 天気いまいちでしたね〜カッコウ草の季節に参加したいです^ ^

プレミアムユーザー

そうなんです。360°真っ白の空でした。今度は緑と青の景色も堪能しましょう〜 ^_^

• su2014

お疲れ様でした! 鳴神山までの登りはキツそうで、吾妻山までの縦走はちょっと心配でしたが、 その先は復活したようだったので良かったです。 鳴神山はカッコソウで有名ですが、ヤシオもなかなかのものですよ。 あの白いテープが巻いてあった木です。

プレミアムユーザー

ですよね。私もちょっと心配でした ^_^; 鳴神山で引き返すことにならなくて、ほんと、よかったです〜。 春も楽しみですね。また案内よろしくお願いしまーす。あ、春はクマ対策が必要ですかね?

• まこっちゃん

さくなのさん、こんばんは♪ 鳴神山と吾妻山お疲れ様でした〜(^^) 標高差が想像していた以上でした(^^;; もうこの時期は雪が積もってるところもありそうですよね…(´Д` )

プレミアムユーザー

まこっちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます ^_^ そうですね。最初の登りは堪えました ^_^; 距離も長いので、累積だともっと大きな山を登ったかのような感じでした。 今年は今のところ、どこも雪が少ないとはいえ、冬支度はしておいた方が安全なのでしょうね。

• まこっちゃん

さくなのさんが縦走したルートは、桐生アルプスですよね!これからの季節、近いうちに歩きたいなぁと思ってたのでとても参考になりました(u_u) いくとしたら、桐生駅からバスで登山口まで行って、桐生駅に南下したいなぁと思ってます♪ 年末年始、ちょっと検討したいと思います(^^)

プレミアムユーザー

あまりこのエリアのことは詳しくないので、この時も会社の人たちに連れて行ってもらったのです ^_^; お天気がよい日に行けるといいですね! 私も頂上からの景色を見るため、いつかリベンジしたいです。