戻る 次へ

ダイトレ縦走登山大会へ初参加・20kmコース完走😊✨の写真

2022.10.16(日) 13:15

ダイトレ縦走登山大会へ初参加・20kmコース完走😊✨

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2022.10.16(日) 日帰り

ダイヤモンドトレイル縦走登山大会に初参加、無事完走🏆 一番短い20kmコースを制限タイム内で歩くことができました!😄✨ 課題だったペース配分も前半抑え気味で 、エネルギー補給(バナナ・お握り・バイタルなど)も早い目にしたので、後半もバテずに、足もつらずに💦頑張れました😳🍀 また次回も参加させて頂きます😊🌈 ご一緒させて頂いた同年代の皆さん、すれ違ったり、追い越されたり(沢山おられました😅)、お話しさせて頂いた皆さん有難う御座いました☺️🍀 初参加の大会も楽しい山行きになりました❗️感謝🙏このレポートをみて頂き有難う御座いました🙇 そして大会を運営頂いた皆さまにも厚く御礼申し上げます🤲