裏越後三山~自分史上最高の紅葉~

2022.10.15(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
686 / 1993 m

山師匠の紅葉ハイキングに魅せられ、裏越後三山で紅葉を楽しもうじゃないかと行って参りました。 約1か月前の上ノ廊下以来、まともに歩いておらず体力面は少し不安でしたが、問題ありませんでした。やはり、上ノ廊下貯金は大きかったようです。 しかし、予期せぬ紅葉キレイ過ぎ問題で幾度も足を止めることに。これぞ核心。 今シーズンの夏は全て沢だったので人と会う機会がほとんどありませんでしたが、今回はいろいろな方とお話できて楽しい時間を過ごさせて頂きました。 これも山の楽しみの一つですね。

越後駒ヶ岳・八海山・荒沢岳 荒ぶる雲海夕日
夕食は
新米の雪ほたかで炊いた枝豆塩昆布ごはん
Mt.yu特製ハンバーグ
(景色に見とれて写真忘れた)
救助隊の方に感謝の気持ちで食べていただきました!
日本酒を少しいただき、談笑
楽しい時間をありがとうございました!
荒ぶる雲海夕日 夕食は 新米の雪ほたかで炊いた枝豆塩昆布ごはん Mt.yu特製ハンバーグ (景色に見とれて写真忘れた) 救助隊の方に感謝の気持ちで食べていただきました! 日本酒を少しいただき、談笑 楽しい時間をありがとうございました!