2015.11.22(日) 10:20 - 2015.11.22(日) 14:18
今日は会社の同僚お二人様を高御位山へご案内 以前から連れていってあげたかったYちゃん 運動不足解消したいMくん スニーカー、薄着、帽子、ドリンク 前夜の早寝、朝ごはんを食べてくる これだけをLINE 鹿島神社から登る 今日は団体さんが多くスローペース 登り始めだから まぁいいか 馬の背分岐手前で道を譲って貰い そこからはあたしのペース なんだかんだ言いながら ちゃんと歩けて1時間半で山頂ゲット! お昼ごはんはカレー鍋&カレーリゾット うまうまでした(≧ω≦) 下りは もう登るのは嫌〜と懇願されたので 予定の馬の背を長尾に変更 Mくん ちょっと足が疲れてたり スニーカーだからか 時々ズリッと(^^;; でも、無事に下山 なめてた〜 て言ってたけど、帰宅後二人から また行こう!とLINEが来たので 今日の山歩きは成功かな(^^)

男気出して あたしのザックを担ぐMくん。

振り向いて安全登山を祈るYちゃん。

頑張ってます。

まだまだ元気なMくん Yちゃん。

ここからザックがあたしに戻ってきた(笑)
ここまでMくんよく頑張りました(^^)

ここからザックがあたしに戻ってきた(笑) ここまでMくんよく頑張りました(^^)

1時間半でちゃんと登れました✌️

初メンバー スリーショット(^^)

ご褒美のカレー鍋。
シメはごはんとチーズでカレーリゾット💕

ご褒美のカレー鍋。 シメはごはんとチーズでカレーリゾット💕

もう一歩も登れないというので 長尾へ下山中。

長尾はトトロの森から抜け出すよう(^^)