今年も金剛山⛺️

2022.10.15(土) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
13 時間 18
休憩時間
9 時間 13
距離
8.3 km
のぼり / くだり
687 / 368 m
DAY 2
合計時間
4 時間 15
休憩時間
2 時間 50
距離
3.5 km
のぼり / くだり
124 / 461 m

活動詳細

すべて見る

毎年恒例の金剛山⛺️が開催されました。 秋晴れ〜☀️ 紅葉🍁はうっすら〜 いつもの仲間 いつものごちそう🍖🍲🍺 いつもの団らん🔥 今年はテント⛺️たくさん  年々の経験で買い物ぴったり👍 でも買い忘れも🍠🤣 ご愛嬌やね。今年もありがとうございました。

金剛山・二上山・大和葛城山 伏見道でキャンプ場に🏕
伏見道でキャンプ場に🏕
金剛山・二上山・大和葛城山 汗だく自慢
さおりちゃんはなんと全面汗💦
汗だく自慢 さおりちゃんはなんと全面汗💦
金剛山・二上山・大和葛城山 今年はバンガローが一棟しか取れなかったので、テント⛺️たくさんになりました。
ともさんご夫婦も仲良く設営。
今年はバンガローが一棟しか取れなかったので、テント⛺️たくさんになりました。 ともさんご夫婦も仲良く設営。
金剛山・二上山・大和葛城山 今年のお酒ちゃんたち
志野のおだしも並んでるね。
今年のお酒ちゃんたち 志野のおだしも並んでるね。
金剛山・二上山・大和葛城山 火吹き棒にサイズがあるとは。
セリアのは短くて、ダイソーには長いのがあるそう。
さすが火吹き棒マスターきむきむさん。
勉強になるっす。
火吹き棒にサイズがあるとは。 セリアのは短くて、ダイソーには長いのがあるそう。 さすが火吹き棒マスターきむきむさん。 勉強になるっす。
金剛山・二上山・大和葛城山 お肉はいつものようにおいしかったので割愛💓
焼きそばーは別腹ー。
お肉はいつものようにおいしかったので割愛💓 焼きそばーは別腹ー。
金剛山・二上山・大和葛城山 めぐさんの二等兵帽子🧢で大盛り上がり。
竹ヤリやってみてるまちゃみさん。
ヤー。
めぐさんの二等兵帽子🧢で大盛り上がり。 竹ヤリやってみてるまちゃみさん。 ヤー。
金剛山・二上山・大和葛城山 誰が似合うって?
そりゃあけんさんが2位で
誰が似合うって? そりゃあけんさんが2位で
金剛山・二上山・大和葛城山 もちろんめぐさんが満場一致の🥇✨✨✨
もちろんめぐさんが満場一致の🥇✨✨✨
金剛山・二上山・大和葛城山 食後の山頂へのお散歩🚶‍♀️
食後の山頂へのお散歩🚶‍♀️
金剛山・二上山・大和葛城山 ライブカメラもね。
🧦買ったのでみんな持ってます。
てるさんがともさんの買わなかったので、後からお叱り受けることに。(笑)
ライブカメラもね。 🧦買ったのでみんな持ってます。 てるさんがともさんの買わなかったので、後からお叱り受けることに。(笑)
金剛山・二上山・大和葛城山 あら、明日はダイトレ大会やったんや。
懐かしい。
あら、明日はダイトレ大会やったんや。 懐かしい。
金剛山・二上山・大和葛城山 色付いてきてますね。
色付いてきてますね。
金剛山・二上山・大和葛城山 コーヒータイム☕️
マカロンいただきました。
コーヒータイム☕️ マカロンいただきました。
金剛山・二上山・大和葛城山 さて、夕飯の部
バイトリーダーが店長からレクチャー受けてますよ。
さて、夕飯の部 バイトリーダーが店長からレクチャー受けてますよ。
金剛山・二上山・大和葛城山 🔥を囲むおっさんたち
🔥を囲むおっさんたち
金剛山・二上山・大和葛城山 遅れてやってきたダンディみかこ。
さすがです。
遅れてやってきたダンディみかこ。 さすがです。
金剛山・二上山・大和葛城山 このまったりタイムが⛺️ならではでいいよねー。
このまったりタイムが⛺️ならではでいいよねー。
金剛山・二上山・大和葛城山 トライアルで買ったヤクルト
なかなかレアなんですよ。睡眠の質向上やって。⤴️
トライアルで買ったヤクルト なかなかレアなんですよ。睡眠の質向上やって。⤴️
金剛山・二上山・大和葛城山 おはようございます。
結局、みかこさんとおしゃべりしてしまい寝たのは遅くなってしまいました。
ま、いいかー。
おはようございます。 結局、みかこさんとおしゃべりしてしまい寝たのは遅くなってしまいました。 ま、いいかー。
金剛山・二上山・大和葛城山 今日もいい天気や。
今日もいい天気や。
金剛山・二上山・大和葛城山 赤いの🍁いいね。
赤いの🍁いいね。
金剛山・二上山・大和葛城山 きむきむさんは朝ごはん前にお帰りに。
お気をつけてね。
きむきむさんは朝ごはん前にお帰りに。 お気をつけてね。
金剛山・二上山・大和葛城山 恒例のジャンケン大会で項垂れてる人。
なぜならば、
恒例のジャンケン大会で項垂れてる人。 なぜならば、
金剛山・二上山・大和葛城山 一位と二位はごみ袋もセットになるから。
一位と二位はごみ袋もセットになるから。
金剛山・二上山・大和葛城山 今年も楽しかったです。
けんさん、ありがとうございました😊
今年も楽しかったです。 けんさん、ありがとうございました😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。