破風山でアボカド&シーフードのバターチキン焼きカレー

2022.10.15(土) 日帰り

DAY 1

本日も皆野アルプスへ。すっかり気に入ってしまってアクセスもそう悪くないのでホームになりそうです。 いつもは空いている皆野アルプスですが団体御一行様も。本日はJR青梅線が線路切替工事で終日運休のため多くの登山客が秩父鉄道に流れてきていたようで、秩父鉄道はいつもと違って登山姿のお客様多数。私達もダイヤ乱れで皆野駅到着が大幅に遅れ、本日は遠く感じました。 オオスズメバチの偵察部隊が3回別箇所でホバリングしながら追尾してきました。少なくとも3箇所は営巣しているようです。オニヤンマくんモドキのおかげで退散、第2偵察部隊が来ることはなく大丈夫でした。 クマの痕跡がありました。 本日はスリランカ風バターチキンカレーベースのシーフード&アボカド&シャウエッセン&温玉トッピングのチェダーチーズ焼きカレー 長すぎて何とネーミングすれば良いのか…自分でも良いネーミングが思いつきません😅 #ハチミツオヤジ注意 左に寄って左を向いてね